2012年10月12日

さざなみ文庫さん

さざなみ文庫さんからお借りした
手作りの絵本を返しに行きました。

それで、ブログに載せたいとお願いしたところ了解を得たので、
紹介したいと思います。

さざなみ文庫さん

会の方は、9名
毎月第2第4金曜日
活動されていて、

手作りの絵本や、遊具を作っていらっしゃいます。


さざなみ文庫さん

さざなみ文庫さん

さざなみ文庫さん

さざなみ文庫さん

何度も国や、県から表彰されていました。




10月21日市民センターである
福祉まつり
に参加されるそうです。

その際に、手作りの体験コーナーで
プルトップを使った
ヘビを教えてもらえるそうです\(^o^)/


さざなみ文庫さん

この可愛いらしい
お地蔵様も売られているそうですヨ(^_−)−☆

手弁当(昭和な言いまわし)で活動されているので
活動資金になるそうなので
ぜひ、購入お願いしますm(_ _)m

手作り絵本も沢山持って行かれるみたいなので、
実物を見てみて下さい(^_^)v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ストーカー被害
可愛い美味しい
ありがとうo(^▽^)o
いっぱいいっぱい
一週間経ちましたが
本町ふるさと美術館
同じカテゴリー(その他)の記事
 ストーカー被害 (2017-04-08 10:00)
 可愛い美味しい (2015-12-08 10:29)
 ありがとうo(^▽^)o (2015-08-24 22:27)
 いっぱいいっぱい (2015-05-09 16:55)
 一週間経ちましたが (2014-08-31 22:31)
 本町ふるさと美術館 (2014-08-15 12:21)

Posted by 光風  at 23:00 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
ほんと、可愛いお地蔵さん、ご利益がありそう(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月12日 23:25
やっぱり太陽さん
そうなんです。
みなさん本当に良い方ばかりで
そして、楽しんで活動されています。
Posted by 光風光風 at 2012年10月12日 23:34
今からは布絵本ってかなり必要だと思います (*´︶`*)♡

触って感じるって大切ですよね (*´︶`*)♡
Posted by TENTEN at 2012年10月13日 08:25
TENさん
そうなんです(^^)
子供たち大喜びで見るんですよ~
私たち大人が見ても感動します♥
Posted by 光風光風 at 2012年10月13日 09:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。