2013年03月06日

今年度最後の

もう3月ですね。
あっという間に月日は流れます。

今日から熊本県下は公立高校の後期試験ですね。
受験生の皆さん自分の力を信じ
精一杯頑張って下さいkimochi32

さて、
昨日は楠浦小学校への絵本の読み聞かせ へ行ってきました。
今年度最後の読み聞かせでした。



子供達から私たちボランティア
すまポケさんもいらっしゃいます)に
感謝状を頂きました。
また、司書の先生からは
お菓子のプレゼントまでkimochi37

楽しんでやっている事で
感謝され、プレゼントまで頂いていいんでしょうかface01

なかなか、保護者の方の参加が増えず
来年度もお願いされたので
喜んで、お引き受けしましたヽ(^o^)丿

もし、これをご覧になっている楠小の保護者がいらっしゃいましたら
お父さんも大歓迎なので
ぜひ、一緒に読み聞かせをやりませんか?
上手に読む必要はないので
2週間に一度
朝のホンの30分程度を子供達のために
時間を割いて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
お問い合わせは、
楠浦小学校までface06


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
オススメ
おやゆび姫
緊張
久しぶり
お布施
ありがとう*\(^o^)/*
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 オススメ (2016-10-13 10:57)
 おやゆび姫 (2014-03-07 18:15)
 緊張 (2013-05-23 00:53)
 久しぶり (2013-05-14 20:49)
 お布施 (2013-05-10 22:34)
 ありがとう*\(^o^)/* (2013-01-15 22:08)

Posted by 光風  at 16:00 │Comments(8)ボランティア

この記事へのコメント
人前で読み聞かせのできる人、尊敬します(^-^;わたしゃ、緊張してどもって噛みまくって終わりですもん、最後には呼吸困難になります(爆)
Posted by 智やん at 2013年03月06日 17:11
新しい人を探すのは大変ですよね。
光風さんのような方がたくさんいると安心なんですが・・・。(~_~;)
智やんさんダメなの~~~~?(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月06日 18:51
↑↑天てんさんが救急車手配してくれるならしてもいいけど(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年03月06日 21:42
智やんさん
小学生相手に呼吸困難にはならないと思いますが
始めのときは緊張はしますね。
なれますよ、すぐ(笑)

天てんさん
皆さん、自分の子供には読んでも
人様の子には恥ずかしいらしく
同じなんですけどね(^_^;)

智やんさん
やって欲しいですね。
私がAEDで(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年03月07日 10:55
朝からのボランティア活動、素晴らしいです!!
私、朝は・・・・~~;;
Posted by ナンプー at 2013年03月07日 11:56
ナンプーさん
お仕事遅くまでやられて、
掛け持ちでって、
その上ボランティアは難しいですね(^_^;)
お仕事の内容が、ボランティアに
なっているので素晴らしいと思います(^O^☆♪
Posted by 光風光風 at 2013年03月08日 01:00
近かったら、ぜひやらせていただきたいです。
感謝状は嬉しいですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月09日 21:41
RYUセレクトさん
お気持ちとても嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by 光風光風 at 2013年03月11日 10:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。