2013年03月25日

ありがとう2

3月22日は息子の20回目の誕生日でした。
3月24日は私の〇6回目の誕生日でした(笑)

前回の記事
ちょっと、酔っ払っていましたので
改めまして、
誕生日の記事をface03

本当にこの年になると
誕生日とかお祝いしてもらえなくなっていました。
親はもちろん、子供も何も言ってもくれない始末face04

それが、今年は沢山の方に御祝いを頂きました。
ありがとう2
ケーキのようにデコレーションしてあるフラワーアレンジicon06
と、おいまつ商店さんから素敵なラッピングをしていただいてるワインhime1
RYUさん、ありがとうございました。
おいまつさん、さっそくロゼのシャンパン頂きました。
美味しかったです\(^o^)/
高価な墨汁は、今度熊日展に出品する時の作品に使わせていただきます。
ナンプーさんありがとうございました。
(てっきり酒かと思いました^m^)

23日の夜に、息子の好きなチーズケーキを焼いて
ちょっとだけ手の込んだ夕食と
おいしいシャンパンと、
親子で御祝いをしました。




それから、
かわいい方々からもkimochi48
hinanoちゃんconamiちゃん
バスさん
ありがとうございましたhime22

また、メールでも何人もの方から御祝いを頂きました。
ありがとうございました。

K師匠にいたっては
ブログでのお祝い\(◎o◎)/!
恐縮ですkimochi30

ブロガーの皆様のコメントも本当に嬉しかったですbou12

本当に幸せ物です。

最後にカッパパ君にも、ありがとうicon06
飲んべの妻でごめんねface10


  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 10:39 │Comments(4)かたらんな

この記事へのコメント
真面目にブログチェックしていなかったのでごめんなさい(-_-;)
遅くなりましたが、〇6歳の光風さんと20歳の若人君お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
皆さんから祝って頂けてよかったですね(*^_^*) 日頃の行いの良さですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月25日 11:24
急いで書いた記事なのに
そんなに喜んでもらって
こちらこそ恐縮です~~テヘッ♪
Posted by SHIROU at 2013年03月25日 11:45
光風さん、うちの娘と誕生日一緒だったんですね。
夜中、24日に日付が変わって
おめでとうメールを送ったら、
娘はすでに酔っぱらってました。
改めて、息子さんと光風さん、
おめでとうございます。
\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月25日 13:12
あひるちゃんさん
ありがとうございます。
まだまだ気持ちは20代なんですが・・・
体がもう50代のような感じです(>_<)
今年は沢山の方に御祝いをいただけ
思い出に残る誕生日でした。
かたらんなのおかげです。

SHIROUさん
誰もしてもらえないことですよ❤
めちゃくちゃ嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございました(●^o^●)

おいまつ商店さん
同じ日だったんですね\(◎o◎)/!
同じ運命共同体(笑)
同じく飲んべ^m^
本当にありがとうございました。
Posted by 光風光風 at 2013年03月25日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。