2013年04月02日

楽しかった~~~

昨日、夜中の12時頃
無事福岡より帰ってきましたface03

午前中は、妹、姪、息子とだらだらおしゃべりを楽しんで
近くに出来たMEGAドンキホーテに行ってきました\(^o^)/



姪っ子の話だと
略してメガドンキと言うそうですicon12

一部では、箱崎にあるドンキホーテは
箱ドンと言うそうです。

すると、
天神にあるドンキホーテは
テンドンじゃん(笑)
そうだ、
牛深に出来ると
ギュウドンicon14face03
たわいもないことで盛り上がりましたbou12bou12



次は雑貨屋さんにicon16
かわいい指輪を見つけました。



こうやって付けるとかわいいicon06
って、またまた盛り上がりbou1

すごい、楽しかったですkimochi7

妹一家にはお世話になりましたm(__)m
また、遊びに行きますicon22


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今年も良い年でありますように
聞き まつがい
今から、始まります
にゃむにゃむ2号
簡単に考えてたらアカンよ!
プレゼントがこれ(笑)
同じカテゴリー(家族)の記事
 今年も良い年でありますように (2016-01-07 10:31)
 聞き まつがい (2015-06-25 16:33)
 今から、始まります (2014-03-22 10:40)
 にゃむにゃむ2号 (2013-08-12 14:13)
 簡単に考えてたらアカンよ! (2013-07-12 21:03)
 プレゼントがこれ(笑) (2013-05-12 23:13)

Posted by 光風  at 00:50 │Comments(7)家族

この記事へのコメント
きゃ~箱崎宮良く行ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
天地下が仕事場でした~
懐かしい~(笑)
指輪おもしろ~い
思わず「カトちゃんペっ」(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月02日 07:19
ドン・キホーテは一度も入ったことありません・・・・・。(~_~;)
都会だなぁ~・・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月02日 08:31
明日から福岡の実家に帰省します♪
テンドンに行ってみたいけど(笑)
時間ないなぁ・・・
ギュウドンできればいいなぁ~(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年04月02日 08:50
娘が箱崎の寮にいたので、確か入寮の時はドンキでお買い物しましたよ。
でもここじゃなさそうですけど・・・
田舎者の私には中で欲しいものを選ぶにも多すぎて疲れます(-_-;)
牛ドンできたらいいなぁ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月02日 10:11
昨日はありがとうございました。
ドンキホーテは息子が下宿するとき色々揃えた所です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月02日 10:23
下通のドンキーで禿ヅラを買いました!
花見があったら被ったのに・・・
Posted by ナンプー at 2013年04月02日 11:21
あいらんさん
都会で、働かれてたんですね\(^o^)/
どうりで、オシャレさんですもん♡

天てんさん
実は、原鈑にお土産で新しく被り物
ゲットしました。
いつ、お見せできるでしよう(笑)

ともさん
シティーギャルだったんですね^_^
福岡は、遊ぶ所が多くて
良いですね\(^o^)/
気を付けて行ってらっしゃーい(^O^)/

あひるちゃんさん
ここは、飯塚市の新しくできた
MEGAドンキで〜す^_^
私も、何がなにやらでした。
原鈑に、お土産買えたのは良かったです。

RYU セレクトさん
色んな物が、いっぱいあって
凄いですよね(>人<;)
見るだけで疲れました。

ナンプーさん
あらら、残念エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
今度機会があったら、
楽しみにしています(^O^☆♪
Posted by 光風光風 at 2013年04月02日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。