2013年04月03日

えー(≡д≡) 


うちの長女
大阪芸術大学で
陶芸を勉強してます。

だから、学校で作った作品を
家に送ってきてたんですが、
この前の帰省の時は、
父に湯呑を持って帰って来ただけで
私達には、何にもありませんでした(≡д≡) ガーン

ところが、


妹んちには、
カップアンドソーサーがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

えー

どういう事!!

夏休み楽しみにしてます(ToT)/~~~














  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今年も良い年でありますように
聞き まつがい
今から、始まります
にゃむにゃむ2号
簡単に考えてたらアカンよ!
プレゼントがこれ(笑)
同じカテゴリー(家族)の記事
 今年も良い年でありますように (2016-01-07 10:31)
 聞き まつがい (2015-06-25 16:33)
 今から、始まります (2014-03-22 10:40)
 にゃむにゃむ2号 (2013-08-12 14:13)
 簡単に考えてたらアカンよ! (2013-07-12 21:03)
 プレゼントがこれ(笑) (2013-05-12 23:13)

Posted by 光風  at 16:53 │Comments(6)家族

この記事へのコメント
今、大作を作ってるんですよ!!(#^.^#)
たぶん・・・・・。(=_=)
Posted by 天てん at 2013年04月03日 17:52
かわいい~桜模様^^
どちら似の才能でしょうか?もちろん・・・。

そうそう、きっと大作ですよ!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月03日 17:56
かわいい桜の花模様とは対照的な
シャープで美しいフォルムの取っ手が
目を引くデザインですね♪
Kも学生時代二年間 ろくろと格闘(笑)
したんですが 結局 ろくろのミューズ
から愛されませんでした(苦笑)
あ、いかん! 《かたらんな》からは
遠ざかって 只今仕事に専念しているのに
目に付く記事には ついついコメント
してしまうなあ~~(笑)
Posted by SHIROU at 2013年04月03日 18:36
若さあふれる作品ですね。
MONさんたちには、もっとすごい物をプレゼントされますよ。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月03日 20:04
あなたのウェブサイトは非常に美しいです
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年04月04日 03:50
天てんさん
卒業製作で、大きな鉢を作るそうなんですが
金魚を飼いたいんで自分用らしいです(>_<)

しあわせ運ぶひささん
ありがとうございます。
手先が器用なのは義母似だと思います(^。^)
大作は作ると思いますが、
自分用だそうです。

SHIROUさん
やはり目の付け所が違いますねK師匠❤
とても持ちやすい取っ手でした\(^o^)/
娘はとてもろくろが、上手いらしく
ほとんどの生徒の卒業制作が
他の技法で作られるらしいのですが
娘は1人ろくろで、作るらしいです^m^
「かたらんな」が最近盛り下がり気味なので
たまには来て、遊んでって下さい。
よろしくお願いします。

RYU セレクトさん
ありがとうございます。
絵付けが下手なのが難点ですが
ろくろは上手に挽くみたいです(^。^)
もっと、もっと、上手くなってからもらうことにします(^_^;)
Posted by 光風光風 at 2013年04月04日 14:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。