昨日5月11日(土)は、
1日仕事を免除してもらい
一番下の娘の学校の総会に出席してきました。
鹿児島まで朝早く出発して
ついでにPTAの役員をしていましたので
歓送迎会にも出席してきました。
残念ながら、
次の日には、地元の楠浦小学校の運動会へ
呼ばれていたので、飲めませんでした(ToT)/~~~
運転して帰らないといけないのでface07

でも、先生方や、役員の方とお話ができて
とても楽しい時間を持てました。
皆さん役員とか嫌がる方が多いのですが
楽しいと思いますよbou12





娘から母の日にってもらったのが
保冷バックに入っていた
ノンアルコールのビールが2本とおつまみが一袋kimochi31
帰りの車の中で飲みながら帰る様にって
買っていてくれました(笑)
母思いの娘ですね~
これで、眠くならないようにってface03

プレゼント?
って思いましたが、嬉しかったです(^^♪
お陰で、11時ごろには無事家に帰り着きました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今年も良い年でありますように
聞き まつがい
今から、始まります
にゃむにゃむ2号
簡単に考えてたらアカンよ!
上手くなってた(≧∇≦)
同じカテゴリー(家族)の記事
 今年も良い年でありますように (2016-01-07 10:31)
 聞き まつがい (2015-06-25 16:33)
 今から、始まります (2014-03-22 10:40)
 にゃむにゃむ2号 (2013-08-12 14:13)
 簡単に考えてたらアカンよ! (2013-07-12 21:03)
 上手くなってた(≧∇≦) (2013-04-29 00:56)

Posted by 光風  at 23:13 │Comments(6)家族

この記事へのコメント
ナイスセレクト!!
うれしいですね
お母さんのことを想ってのプレゼント❤
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年05月12日 23:59
ビールに、おつまみに・・・さすが、お母さんの好みがわかってらしゃる(笑)
ちゃんと、ノンアルコールで・・・・・バッグかわい~ლ(╹◡╹ლ)

火曜日、読み聞かせで、お会いしましょうね(*´∀`*)
(腰痛で、ミニバレーは、行けそうにありません(´Д`;))
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月13日 00:21
優しいね☆
その思いやりが大事なんですね。
PTAの役員は数年しましたけど楽しかったです。
Posted by RYUーセレクト at 2013年05月13日 08:20
お疲れ様でした( ^)o(^ )
もしかして一人で往復したんですか?
飲兵衛の娘は母の事を幼い頃から見ています(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月13日 08:51
優しい娘さん♪いいなー、うちなんてみんな母の日忘れてました(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月13日 14:54
よっちゃんさん
そうですね。貰えただけでも良かったと思います。
内容はさておいて・・・

すまポケさん
バッグは、お友達の優しいお母さんが
とても良くしてくれて、そのお母さんからの
頂き物みたいです。
腰お大事に(ToT)/~~~

RYU-セレクトさん
とても思いやりはある子だと思います(^^♪
みんな率先して役員やった方がいいと思うのですが、
なかなか、なり手がいないようです。

あひるちゃんさん
一人で往復7時間頑張りました。
もう通いなれた道なので
大変さは感じません^m^
飲兵衛の娘さんがいらっしゃるんですね\(^o^)/
うちも一番上は飲兵衛の娘です。

智やんさん
たまたま学校に行ったからだと思いますよ。
上二人はメールもよこしません(-_-;)
Posted by 光風光風 at 2013年05月13日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。