2013年05月21日

LOVE LETTER

高校の同級生から
手紙もらいましたicon06

感動hime1



ブログも見てくれていて
先日の記事
久々に書いてくれたみたいです。

嬉しかったです\(^o^)/

やっぱり直筆の手紙は気持ちが伝わります。
嬉しくて泣きそうでした。

近々、返事書くからねkimochi32


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ストーカー被害
可愛い美味しい
ありがとうo(^▽^)o
いっぱいいっぱい
一週間経ちましたが
本町ふるさと美術館
同じカテゴリー(その他)の記事
 ストーカー被害 (2017-04-08 10:00)
 可愛い美味しい (2015-12-08 10:29)
 ありがとうo(^▽^)o (2015-08-24 22:27)
 いっぱいいっぱい (2015-05-09 16:55)
 一週間経ちましたが (2014-08-31 22:31)
 本町ふるさと美術館 (2014-08-15 12:21)

Posted by 光風  at 23:26 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
最近、直筆のお手紙なんてなかなか頂かないですね、MONさんのお人柄なんだろうな(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年05月22日 05:49
やっぱり手紙って読み応えあっていいですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年05月22日 08:11
いいですねぇ♪(#^.^#)
人の気持ちが伝わりますよね。(^^♪
Posted by 天てん at 2013年05月22日 08:36
ラブレターっていうからてっきり旦那サマからかと・・・(笑)
すっかりメールの時代になりましたが、お手紙もいいですよね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月22日 10:17
智やんさん
高校の時の一番の友人でした。
なので、なおさら嬉しいです(*^。^*)

RYU-セレクトさん
メールよりもいっぱい読み返しますね。
手で触って、かわいい便箋の見た目も
感覚も使って読めるのは良いもんです\(^o^)/

天てんさん
やっぱり、思い入れが違います。
直ぐは届かず時間差で届く所も
風情って言うか、便利なこの世の中で
手間隙かけるのもまた、粋ですよね^m^

ねこばすさん
では、ねこばすさんには
旦那様宛で、ラブレター書いてもらいましょう(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年05月23日 00:19
MONさんの直筆のお手紙貰えるお友達
チョー羨ましいわ(笑)
Posted by まむ at 2013年05月23日 00:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。