2013年07月19日

バンド

先週の話ですface01

土曜日の夜市(^^♪

銀天街で催される夜市は
昔はとても賑わっていました。

小学生の時など、
連れて行ってもらって
嬉しくてしょうがない お祭り でした。

ここ何年間、私が仕事のために6年間天草を留守にしていた間
位からでしょうか、
とんと、人の数が減ってしまいましたface07

なんだか淋しいですよね。

7月13日
この日に開催された夜市には
バンド演奏がありました。

友人のご主人が出演すると言うことで
行きましたbou12

この日は楽園珈琲さんも
出店されていました。

カッパ君はもちろん珈琲を頂きましたが
私はお隣でBeerを購入Beer




ビートレックさん
サイコーの演奏でした\(^o^)/

ビートルズのカバーをしていらっしゃいますが
かっこよかったですicon06

なんと、最近入られた女性のキーボードの方は
conamiさんのお知り合いでした。

その後は、
居酒屋まつりさんへbou1

楽しい夜でした。
誘って下さったTさんありがとうございましたkimochi7

明日は、大夜市ですkimochi44



  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ストーカー被害
可愛い美味しい
ありがとうo(^▽^)o
いっぱいいっぱい
一週間経ちましたが
本町ふるさと美術館
同じカテゴリー(その他)の記事
 ストーカー被害 (2017-04-08 10:00)
 可愛い美味しい (2015-12-08 10:29)
 ありがとうo(^▽^)o (2015-08-24 22:27)
 いっぱいいっぱい (2015-05-09 16:55)
 一週間経ちましたが (2014-08-31 22:31)
 本町ふるさと美術館 (2014-08-15 12:21)

Posted by 光風  at 22:04 │Comments(7)その他

この記事へのコメント
小さい頃とはまた違った楽しみ方ができますね〜o(^-^)o夜のお出かけはいくつになってもワクワクしますけどね♪
Posted by サト at 2013年07月19日 22:16
明日はいよいよかみさんのタヒチデビューです。(笑)
浄南夜祭りのあとにすまいるパークでも踊るようです。(>_<)
Posted by 天てん at 2013年07月19日 22:18
行きたいなぁ~♪
仕事だから終わってからのブログ楽しみにしてます。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月19日 22:23
いくつになってもイベント事は良いですね♪
Posted by こころ at 2013年07月19日 22:37
私は初めての夜市です!
楽しみですが、フリマが終わる頃
みんな終わってしまうのね^^;
Posted by まむ at 2013年07月19日 23:46
子供の頃は、夜市楽しかったですね~。
思い出しました^^
え?ともさんのタヒチデビュー?それは行かなくては!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月20日 09:33
サトさん
確かにヽ(^o^)丿
工夫は以前よりしてあるので
時代の流れで、それも良い事かもしれませんね。

天てんさん
キャー♥
楽しみにしていますので(^v^)

くまモン大好きさん
お仕事なんですね。
残念・・・・
頑張って下さい(>_<)

こころさん
する側は大変だと思いますが
見に行く方は楽しいばかりですね(*^。^*)

まむさん
抜け出して、ともさんは見に来て下さい。

しあわせ運ぶひささん
夜市は夏の最高の行事の一つでした。
今夜お会いしましょう(^○^)
Posted by 光風光風 at 2013年07月20日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。