2013年08月23日

ブラザーズ



ヘイ[d:63898]ブラザー\(^o^)/



二人の分まで、当日は、頑張るMON







  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 01:10 │Comments(16)かたらんな

この記事へのコメント
MONさんの絶妙なパス回しは素晴らしいですね。
当日は怪我しないよう楽しみましょうo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年08月23日 02:24
お疲れ様でした。
シフォンさんの周りには、いつも何かしら食べ物があるんですね(笑)。
当日はテンションあげて頑張らせていただきます。
やるからには勝ぁ~~つ!!
Posted by かぼ at 2013年08月23日 06:22
当日は行けないけどまた、打ち上げにも行けないけど(T_T)/~~~
頑張って下さい
ブログネタいっぱいありそうな予感が・・・・・(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月23日 08:58
えー?お兄ちゃん打ち上げ来ないのー((爆)
Posted by 智やん at 2013年08月23日 09:26
一升瓶さんとシフォンさんが御兄弟っていうのを
昨夜すまポケさんの記事で知りました☆
アーンド!智やんさんもなんですね(^O^)/
ごきょうだいでかたらんなのブロガーさん♪嬉しいですね♪♪♪
仲の良いごきょうだいですね(^_-)-☆good!
Posted by こころこころ at 2013年08月23日 11:13
貫禄たっぷりのブラザーズですね(笑)
Posted by サト at 2013年08月23日 11:16
こころさんへ誰か教えて~(笑)
疑いもせず真剣に受け止めたらだめ~(爆)
Posted by シフォン at 2013年08月23日 11:32
お疲れ様でした。

智やんが入って、スリーショット見たかったですね。
本当にこのブロガー3兄弟お仲がいいですよね(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月23日 11:59
本当に兄弟!
本番もガンバってくださいませ~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月23日 12:51
二人の血縁関係は、疑う余地がありません!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月23日 13:35
えっ!?…
うーん???…(笑)
Posted by こころこころ at 2013年08月23日 13:47
えっ、兄弟って貫くんじゃなかったの!?あたしはぶいて(爆)(爆)
Posted by 智やん at 2013年08月23日 13:47
↑ ↑ ↑ こらこらこら~(=`(∞)´=)
なに一人抜け駆けしてんの!!!
俺たちゃ兄妹やろV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月23日 14:57
昨日は、お世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
こころさんには、今日、ブラザーズのこと、説明しときましたが、今度は、、3兄弟に、なっちゃって・・・(笑)
ホント、3ショット、撮って欲しかったですねヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月23日 18:43
RYUさん
ありがとうございます。
頑張ります(^^♪

かぼちゃん
その勝気なとこが惚れます。
私は楽しめればいいかって思うほうなので。
でも、今度はがんばりまっせ\(^o^)/

シフォンさん
残念です。
そちらで飲みながら応援よろしくお願いします。
こころさんにはキチンと説明しましょう(笑)

こころさん
純真なこころさんをこれ以上からかってはいけませんね。
一升瓶さんには実際
綺麗な妹さんと、やさしいほんわかした弟さんが
いらっしゃいます。
一升瓶さんシフォンさんと智やんさんは前世での兄妹だと思われます(笑)
仲が良いんですよ(^_^)v
見た目も本当のご兄弟より似ているっていう・・・(笑)
ご理解していただけたら幸いです。
Posted by 光風光風 at 2013年08月24日 13:21
サトさん
どっちがどっちか練習試合中分かんなくなるくらいでした(笑)

おいまつ商店さん
お疲れ様でした。
試合頑張りましょうね\(^o^)/
スリーショットは貴重品ですよ(笑)

ひささん
笑えるくらい似てます^m^
頑張ってきます。

カッパ君
きっと、前世はそうでした。

智やんさん
いいお兄ちゃん達ですね(笑)

一升瓶さん
Nao*naoさんともども
可愛がって下さいm(__)m

すまポケさん
乗っかりました(笑)
試合頑張りましょうね~
Posted by 光風光風 at 2013年08月24日 13:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。