2013年09月19日

お月見



今日は、中秋の名月です。

お月さん見ながら
一杯なんて、良いですね(^^)




あー、今日はミニバレーの練習です。
終わるまで
お、あ、ず、け、( ;´Д`)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
書作展
進撃の巨人!(◎_◎;)
たこ焼き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
川あかり
二度あることは三度ある?
僭越ながら
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 進撃の巨人!(◎_◎;) (2016-02-25 22:19)
 たこ焼き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー (2015-12-27 18:21)
 川あかり (2015-07-04 14:57)
 二度あることは三度ある? (2014-08-11 19:10)
 僭越ながら (2014-08-05 22:29)

Posted by 光風  at 18:55 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
じゃ、お・さ・き・に!(滝クリ風に)
Posted by ナンプー at 2013年09月19日 18:59
う!自粛中(みのもんた風)
Posted by RYU at 2013年09月19日 20:05
うわーっ 何かないかなって思ったけど…
想い出せません(>_<) 私で途切れちゃってスイマセン(笑)
かたらんな見るまで 中秋の名月… 忘れてました(T_T)
Posted by こころこころ at 2013年09月19日 22:27
月見だんご片手に一杯?
イヤ!だんごはだんなに^^
十五夜やし、15杯くらいで・・・ヾ(゚ε゚ )ォィォィ
Posted by まむ at 2013年09月19日 23:38
ナンプーさん
分かっていただきましね。滝クリ風(笑)

RYUさん
もうしばらくの辛抱です(^_-)-☆
ぼちぼちいきましょうね。

こころさん
うちでは、母が結構まめにしてくれるので
季節ごとのいろいろな風情は楽しませてもらってます。
今年はススキがまだで、カヤだけでした(^_^;)

まむさん
お猪口だったらイケルかもしれませんが
ジョッキは無理ですね(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年09月20日 12:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。