2013年10月03日

一周年

かたらんなを始めて今日でちょうど一周年です\(^o^)/
ぱちぱちぱちhime6



昨年9月25日に原田鈑金の記事を始めました。
最初は、原鈑に成りすまして私が一週間くらい書いていました。
中には私が書いていると見破っておられたブロガーさんもいらっしゃいました。
コメントをするのが楽しくてそのうちブログも書いてくれるようになった原鈑。
私も趣味のことが書きたくなって自分のブログを立ち上げました。

それからもう、一年も経つんですね。
早いなーとつくづく思います。

かたらんなのお陰で
どれほど人生が潤ったことか。

題名にさせてもらっている「ライフイズビューティフル」
人生って素晴らしいと、
どんな境遇にいても自分の心がけ次第で
素晴らしいものにできるのだと教えてくれた映画。


ブログをしていなかったら絶対に知り合えなかった方達に
出会わせてもらいました。

でも、じっとしているのではなく自ら出向いてお話をして
そこは、原鈑の後ろにくっついていっているだけで
あまり苦労はしませんが、
やはり始めましての方には勇気がいることでした。
ワクワク、ドキドキで楽しくもありました。


素敵なブロガーさん達から、沢山のお土産や手作りの物も
本当にありがたくて、感謝感謝ですhime1


また、記事も読ませてもらって、
一緒に一喜一憂、
泣いたり笑ったり、感動をもらっています。
癒しももらって、情報ももらっています。

まだお会いしていないブロガーさんの事は
どんな方なのだろうと、想像して楽しんでもいます。
いつか会える日を楽しみに❤


この場であらためてお礼を申し上げます。

本当に、いつもいつも皆さん

ありがとうございますbou12

なかなか、記事を上げれませんが
これからも、よろしくお願いいたします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 13:25 │Comments(20)かたらんな

この記事へのコメント
一周年オメデトウございます♪(ぱちぱちぱち)
長く継続できているブログは、かたらんなさん
にとっても、読者さんにとっても、ほんとに
大切な存在だと思います。
光風さんのペースで、二周年に向かって、
これからも楽しい記事を発信してくださいね。

私のブログは、開設してまだ二ヶ月程度
ですが。。。なんかもう息切れ状態です。(ヒーハー)
特に、新しく始めたお絵描きのブログは、ほとんど
閲覧してもらえない惨たんたる状況です。
かたらんなさんには、たくさんの人気ブロガー
さんがおられるし、べつに私が人気の無い
ブログを続けなくても、まったく大勢に影響は
無いので、ぼつぼつ、おしとね辞退(笑)しようと
考えていた矢先、本日の仕事も午前中に終わり、
ユッタリした気分で、こちらの記事を拝見しています。

そうですよね! たった二ヶ月で諦めるなんて、
早計すぎますよねん。
私も、少なくとも一周年までは頑張ってみようかと、
たった今、心変わり(いい意味で)しました!
ドクター光風からカンフル剤を打ってもらったようです!
どうも有難うございます♪
Posted by カオル at 2013年10月03日 14:57
一周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
素敵な女性に出会えて、私もいい刺激を受けてます♪
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 智やん at 2013年10月03日 15:02
パチパチパチ、拍手!!
おめでとうございます^^
いい字にもパチパチパチ!拍手!!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年10月03日 15:12
おめでとうございます(^O^)/♪♪♪
私はまだ始めて間もないですが。。。
かたらんなとそして皆さんと出会えてよかったって思っています(*^_^*)
MONさんの記事を見てホントそうだなぁって…❤
私はまだまだたっくさんお逢いしていない方がいらっしゃるんですが
コメントで繋がりを持たせていただいているブロガーさん達にも心から
「ありがとう」を言いたいです<(_ _)>
一周年おめでとうございます♪♪♪ 
又温かい記事読ませて下さい(@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2013年10月03日 15:14
カオルさん
ありがとうございます。
まだまだ2ヶ月とはひよっこ(笑)ですね\(^o^)/
カオルさんのブログ楽しいですよ❤
勉強になります。
よっちゃんみたいには、できませんが(^_^;)
私のブログも最初はほとんど見てもらえなかったのですが
ぼちぼちしていくうち、徐々に見てもらえる方が
増えていきましたよ。
同級生とかにも宣伝してますが^m^
遠くにいる友人には元気にしている様子を知らせることも出来
本当にブログって素晴らしいと思っています。
カオルさんにもいつかお会いできると信じて
記事を読ませていただきますので
ぜひ、楽しみながら書いてください(^_-)-☆

智やんさん
ありがとうございます。
智やんさんのブログにはいつも笑いと
感動をもらっています。
始めて会った時のことも鮮明に憶えています(笑)
これからも、よろしくお願いします\(^o^)/

しあわせ運ぶひささん
ありがとうございます。
書道も頑張ります(^^♪
ひささんのお店にも出会えてラッキーです❤

こころさん
ありがとうございます。
こころさんも、これから沢山の方との出会いが待っていますね。
かたらんなのブロガーさんは皆さんいい方ばかりです。
楽しみにしていて下さい\(^o^)/
こころさんのような綺麗な方が天草にもいるんだなぁと
本当に感動です。
可愛い娘さんにも癒されてますので
また、色々アップよろしくお願いしますね(^_-)-☆
Posted by 光風 at 2013年10月03日 17:51
1周年 ( ^-^)/:★*☆おめでとうございます♪
私のデビューは 2012.9.6 になってます
お二人とも 先輩と思ってました(笑)
1回目は おそるおそる 文字だけのブログを
アップしたのを 覚えています o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年10月03日 18:02
=*^-^*=にこっ♪・・・・一周年おめでとうさん
そして 書に サスガウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
私も初めて会った時 こんな温和な方もいるんだと思ったのを覚えてます。
あなた方ご夫妻に会えて ほんとよかったと心より思ってます。
これからも よろしくです。(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月03日 18:02
1周年おめでとうございます
この1年とっても楽しかったです
これからもよろしくお願いします

あ、ウチも1周年だった
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年10月03日 18:36
1周年おめでとうございます。
昨年の10月半ば頃、MONさんが突然訪ねて
こられたのを憶えています。
ブロガー同士の交流も楽しいですね。
これからも宜しくお願いします(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月03日 19:03
私、昨年のオフ会で光風さんの質問を当てて
賞品を頂きましたね。覚えて下さってますか?
光風さんの穏やかな表情は周囲を和ませてくれます。
いつも素敵な笑顔 私も忘れない様にしなければ\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年10月03日 21:07
今日は怪しい突撃失礼しました(笑)
1周年だったのですね
いい日に伺えました
おめでとうございます
こうやって、お知り合いになれて嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お陰様で、天草の地理もぼちぼち覚えていってます(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年10月03日 21:10
見事な、書を見て、monさんかな、と思ってクリックしたら、ご自身の1周年でした!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

最近、ミニバレーの練習、すれ違ってお会い出来ず残念(´;ω;`)
来週は、会えるかな~?
県大会もお疲れ様でした(´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年10月03日 21:52
一周年おめでとうございます\^o^/ステキな書ですねぇ♪目標を持って努力されているお姿、尊敬しております。私ももっと喜んでいただけるよう、しっかり研鑽していきたいと思っていますp(^^)q
Posted by サト at 2013年10月03日 22:16
1周年おめでとうございます^^
私の中では、まだまだず~っとず~っと前から
かたらんなさんにいらっしゃるような存在でした(笑)
私たちのオープン前のアップから、
いつも温かい声援を送って下さったブロガーさんの中のお二人、
原鈑さんご夫妻。
ブログを通して、本当に素晴らしい出会いに恵まれて良かったと
感謝の気持ちでいっぱいです^^
いつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年10月03日 22:34
こんばんは(〃'▽'〃)
字で分かりました!
なんだか、感動しちゃって(T-T)うるうるしてしまいました。かたらんなをススメてくださったのもMonさんでした。出会いというのは不思議ですね☆ 初めてカラオケに行った時、無理していた私に 頑張らなくて良いよと言ってくださった事が嬉しくて~忘れられません!毎週日曜日に会えるのが楽しみです。いつも癒されてます~これからもよろしくお願いします~(*^▽^*)
Posted by み~ at 2013年10月03日 23:04
ふるさとさん
ありがとうございます。
お仲間の役職をもたれているブロガーさんが
いらっしゃるのは嬉しい限りです(^^♪
励みになります。

一升瓶さん
いつも本当に、ありがとうございます。
牛深に親戚でも出来たかのような
出会いに感謝しています。
私、温厚でもなんでもないでしょ(笑)^m^

ヒロさん
ありがとうございます。
皆さん始めた時期割と近いですね。
年も近かったり。
ヒロさんには色々勉強させてもらってます(^^♪
これからもよろしくお願いします。

おいまつ商店さん
ありがとうございます。
おいまつさんの所は私一人だったので
異様にドキドキしました(笑)
でも、行きたくて行きたくて勇気を出して
良かったです\(^o^)/
お世話になることばかりですが、よろしくお願いします。

あひるちゃんさん
忘れてませんよ~。
すぐ分かっていただいてめっちゃ嬉しかったんですから。
あひるちゃんさん明るくて私が見習わないとと思ってます(^。^)

よっちゃんさん
今日は本当にありがとうございました。
お会いできず本当に残念(ToT)/~~~
パーマかけられたそうで、
原鈑一瞬誰か分からなかったらしいです(笑)
益々可愛くなられて❤
お祝いのプレゼントいただいたようで
嬉しかったですm(__)m

すまポケさん
ありがとうございます。
最初の頃は大先輩で色々教えてもらって
心強くて、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
先輩!!

サトさん
ありがとうございます。
お嬢さんに追い越されないようがんばります(笑)
この前従弟さんと飲みましたよ^m^
今度ゆっくりお話しますね。

ぐらん・じゅてさん
ありがとうございます。
お店がオープンするのを皆さん楽しみにしていましたよね。
オープンが待ちどうしくて(笑)
お会いしたら想像以上に素敵な方で感動でした。
先日も本当にありがとうございました。
楚々としているじゅてさんからは想像できない面白い反面も
ブログで知ることが出来ます(^。^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

み~ちゃん
そんなー、ありがとう❤
とても魅力的な、み~ちゃんにこちらこそ癒されてるし
日曜日も華やかになって楽しくなって、全部み~ちゃんのお陰です。
本当に感謝感謝です。
お互い頑張りましょうね。
末永くよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 光風光風 at 2013年10月04日 01:12
1歳おめでとうございます!
 (私は1歳2か月です)
ブログのおかげでたくさんの方と出会えましたが、
それぞれをつなぐ役割をして下さった原田さんご夫妻に感謝しています
これからもご縁が広がりますように(*^^)v
Posted by ナンプー at 2013年10月04日 10:37
一周年おめでとうございます。
「かたらんな」に誘っていただき
沢山の方たちと知り合えて嬉しい限りです。
これからも迷惑&お世話になりますが
よろしくお願いします。
Posted by RYU at 2013年10月04日 11:12
おめでとうございま~す!!
私はいつの間にか過ぎちゃいました^^;
ウチも色々お世話をかけm(__)m
これからも頑張って下さいませ!
Posted by まむ at 2013年10月04日 23:32
ナンプーさん
ありがとうございます。
やっとよちよち歩きが出来るようになりました(笑)
私たちはただ自分たちが楽しいだけで
動いているのでヽ(^o^)丿
ご縁が広がればいいですね。

RYUさん
ありがとうございます。
もうあれから一年経つんですね。
何年も前からの知り合いのような感じです(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

まむさん
ありがとうございます。
いえいえ、毎度ありがとうございますです。
まむさんのとんぼ玉に出会えて本当に世界が広がりました。
これからも、いっぱい見せて下さいね<(_ _)>
Posted by 光風光風 at 2013年10月08日 09:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。