2014年05月16日

久しぶりに


先日
めったにお目にかかれない
貴重なお土産頂きました(^-^)/



久しぶりに
玄米茶(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしくって


もう半分位飲んじゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました。

♪( ´▽`)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
書作展
進撃の巨人!(◎_◎;)
たこ焼き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
川あかり
二度あることは三度ある?
僭越ながら
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 進撃の巨人!(◎_◎;) (2016-02-25 22:19)
 たこ焼き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー (2015-12-27 18:21)
 川あかり (2015-07-04 14:57)
 二度あることは三度ある? (2014-08-11 19:10)
 僭越ながら (2014-08-05 22:29)

Posted by 光風  at 23:14 │Comments(11)グルメ

この記事へのコメント
ウワァ~♪お久しぶりです(^O^)/
これはお煎餅ですか?
玄米茶だ~い好きです❤
家では抹茶入り玄米茶を飲んでます♪
父は芋焼酎の玄米茶割りが大好きです(~_~;)
Posted by こころこころ at 2014年05月16日 23:39
こころさん
チョット、さぼってました;^_^A
瓦煎餅みたいなお菓子でした♪( ´▽`)
玄米茶、好きなんですが
自分ではなかなか買わないので、
久しぶりに飲んで美味しさを再確認しました。
焼酎割りしてみます(^-^)/
Posted by 光風 at 2014年05月17日 00:06
温泉祭にお出でいただいてたとか♬
会いたかったです(T^T)
たまには、玄米茶も良いですね♪
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月17日 00:06
玄米茶にお煎餅。シブいっす。
私も玄米茶好きです。安くてうまい!いいヤツです。
Posted by かぼかぼ at 2014年05月17日 05:23
玄米茶こうばしくて大好きです。
MONさんは光風だから日本茶が似合いますね(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年05月17日 08:33
いいですねぇ~こんなお土産があるなんて!私は買いに(観に)行ってみたいです( 〃▽〃)
Posted by サトサト at 2014年05月17日 10:05
竜ちゃんとこの美味しいそうなどら焼きですね(*^_^*)
時々 玄米茶を飲みたくなって買って来ますが風味が良くて好きです♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月17日 10:20
お久です。
忙しいですね。片岡演劇のお土産となると、あの人のお土産ですね。
お茶しましょうの意味かな?お茶と、ピッタリのお茶菓子(●^o^●)
みんなでお茶しましょう(^O^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月17日 10:55
このお茶の売り上げから1本につき100円を赤い羽根募金に寄付するそうですよ。大ちゃんが売りに来たので買いました♡
Posted by ナンプーナンプー at 2014年05月17日 12:14
タグのまたちょうだいって意味じゃないよにうけました。
私だけかな?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月17日 12:20
あいらんさん
全然遅くて誰とも会えませんでした(;´Д`A
明日は、試合でお会いできるかな?

かぼちゃん
そうなんですよね(^-^)/
煎茶ばかりで、なかなか玄米茶買う機会が
なかったので、頂けてラッキーでした。

RYUさん
玄米茶美味し過ぎ^_^
何にでもあいますね。
私は量は飲めませんが珈琲派ですよ(笑)
違った、アルコール派だ(笑)

サトさん
私も見てみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、いっぱい揉んでやって下さいね。
アルコール絞り出してやって下さい(笑)

あひるちゃんさん
あれは、瓦煎餅みたいなお菓子でしたよ^_^
美味しかったです。
結構、お茶作ってる所から頂くのが多くて
あまり買わないですむもんで、玄米茶とかも
買わないでいたんですよねぇ。
もらえて嬉しかったです。

一升瓶さん
ご無沙汰しております;^_^A
色々と、ご心労多かったですね。
お疲れさまです;^_^A
お茶より、やはり智やん祭りでしょ(笑)

ナンプーさん
募金もできて、大ちゃんにも触れて
お土産と、一石三鳥(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました(^ー^)ノ

老松さん
催促でした(笑)
ウソですよ(⌒▽⌒)
Posted by 光風 at 2014年05月17日 14:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。