2014年08月10日

当たりました( ̄^ ̄)ゞ


大当たり



台風一過の本日
河浦町の社会福祉協議会のミニバレーボール大会が
河浦町体育館で開催されました。

この大会は、昨年初めてかたらんなチームが出場した大会でした。
そこで、我らがかたらんなの姉御あひるちゃんさん
抽選会で見事一位の自転車をゲットしたのですが
今年はなんと私が頂きました<(_ _)>kimochi1
開会式で原鈑が選手宣誓をさせてもらったのですが
そこで「自転車に乗って帰る事を願って」とか言うもんで
まさかまさかの大当たりでした。
まわりの方からは、「自転車に乗って帰らんば!動画撮ってやるけん」とかさんざん言われてましたkimochi31

二度ある事は三度あるで来年もかたらんなチームの誰かに当たります(笑)たぶんface03

試合の様子の写真は一枚もありませんので
他のブロガーさんのを参照してくださいbou12

かたらんなB(私の)チームは
予選は全勝、
Aブロックに進み一回戦は一点差で勝ち上がり
二回戦、優勝したチームに負けましたface10
かたらんなAチームも予選一勝一敗でしたか得失点差でAブロック進出。
一回戦で負けましたが、頑張りましたよ。

楽しく汗をかいた後は
ここからが本番です(笑)



崎津の教会の近くの海月(くらげ)さんへicon16



老松さんからの差し入れのスパークリングワインで乾杯しました。
老松さんありがとうございました。

美味しいお寿司と美味しいお酒で
楽しい打ち上げもあっという間です。

また、こねこさん、ネットステーションさん差し入れありがとうございましたkimochi44

参加された、ブロガーの皆さまお疲れ様でした。
また来年自転車をゲットしに行きましょうkimochi48って、そこbou11




最後に、RYUさんとこの
ミーコちゃんが子猫のナナちゃんにおっぱいをすわせている癒しの画像を
お楽しみくださいicon06




  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
貴重
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)
 貴重 (2013-12-06 19:28)

Posted by 光風  at 18:00 │Comments(13)かたらんな

この記事へのコメント
楽しかったですね
おめでとうございます
良い時間が過ごせました(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年08月10日 18:44
送迎おせわになりました。
楽しい時間はあっと言う間でしたね。
かたらんなチームで毎年自転車もらっていいのかしらん(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年08月10日 18:50
色々とお世話頂き感謝ですヾ(≧∇≦)
アルコールはやっぱ美味しかったです(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月10日 19:58
おめでとうございます(^O^)/
お疲れさまでした!!
自転車が当たるなんてすっごくラッキーですね★
Posted by こころこころ at 2014年08月10日 20:30
すごーい!(◎_◎;)
2度あることは3度あります!
来年は誰が自転車GETするんでしょう。楽しみだぁー♬
Posted by あひるちゃん at 2014年08月10日 20:54
なんと!!(^o^)
おめでとうございます♪
去年のあひるちゃんに続きMonさんまで・・よかったですね(笑)
打ち上げも盛り上がった事でしょう♪お疲れ様でした~(^o^)
それと、昨日はお邪魔して長々とおしゃべりしてすみません(@_@)
Posted by こねこ at 2014年08月10日 21:37
今日は、おめでとうございました~\(^o^)/
楽しい、1日でした(#^^#)
明日からまた練習頑張りまーす(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年08月10日 23:31
お疲れ様でしたっ&お世話になりました+おめでとうございますた♪
決勝トーナメントは悔しかったッス。
来年はもう一段階上へ行けるといいなぁ。
Posted by かぼかぼ at 2014年08月11日 05:28
来てます来てます。運が来てます。
ラッキーでしたね。(^_-)-☆
来年は私が・・・・いただきます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月11日 08:31
お疲れ様でした。
2年連続かたらんなチームが自転車をGETするなんて
すごいですね。
おめでとうございますヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年08月11日 09:59
さすがかたらんなチーム、くじ引き運、最強ですね(笑)お疲れさまでした!ヽ(^o^)丿
Posted by 智やん at 2014年08月11日 10:07
おぉ~!(^^)!スゴーイ
おめでとうございます!
海月のお寿司食べたい~(^o^)
Posted by み~ at 2014年08月11日 14:45
シフォンさん
楽しかったですね~
来年は足も治っている事でしょうから出場して下さいねヽ(^o^)丿

RYUさん
かたらんな、最強って事ですよ!!
試合にも勝てたらいいんですけどね(笑)

あいらんさん
お疲れ様でした。
同じチームで一度は出てみたいですよね~♡
で、アルコールは外せません(笑)

こころさん
ありがとうございます(^O^)
まさか!!!でした。
大事に使わせてもらいます。

あひるちゃんさん
あひるちゃんのパワーが残ってたのかも。
ありがとうございました<(_ _)>

こねこさん
こちらこそ沢山のお土産まで頂き本当にありがとうございました。
おかげで、原鈑のご機嫌な事(笑)
うちではあのような高価なものは買ってあげれないので^m^

スマぽけさん
お疲れ様でした。
自転車運んで頂きありがとうございました。
乗って帰らないといけないと思っていましたのに(^_^;)
試合に出るのに練習にも気が入りますよね。

かぼちゃん
お疲れでしたヽ(^o^)丿
旦那ちゃんの活躍はすごかったですね。
さすがレジェンド。
打ち上げでは原鈑に何話してたの?って聞いたら
ダニの話って、
面白そうな話してたんですね(笑)

一升瓶さん
あざーす!(^0^)!
来年はぜひ、自転車ゲットして
一緒にダイエットに励みましょう(爆)

おいまつ商店さん
差し入れ、とても美味しかったです。
ありがとうございました。
来年はおいまつさんも参加、よろしくです!

智やんさん
びっくりですよね~~~
今回あまり身内で当たる人がいなくて、
誰も当らないね~とか言ってたんですよ。
そしたら最後に32番って「うそ」って
感じでした\(◎o◎)/!

み~ちゃん
ありがとうございます。
海月さんのは最高ですよ♡
近かったら、教室の忘年会とかに良いのにね~
天草書道展の後の打ち上げで行こうか?
出品せんばよ~(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年08月11日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。