2015年03月01日

いらっしゃ〜い♥️



先日、牛深でピアノ教室を開いていらっしゃる
モデラートさん
すまポケさんからの強引な押しにより(笑)
原田鈑金まで足をのばしてくれました。





とても、可愛らしい方なんですが
結構不思議ちゃん系˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

モデラートの中の秘密の話(秘密なのかな?)に原鈑と二人キョトンとしてしまいました(笑)
お知りになりたい方はご本人に(๑•ω•๑)/"♡

生徒想いの素敵な先生なので、
お近くにピアノ習いたいお子さんとかいらっしゃいましたら
モデラート音楽教室にお誘い下さいね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
貴重
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)
 貴重 (2013-12-06 19:28)

Posted by 光風  at 01:20 │Comments(5)かたらんな

この記事へのコメント
モデラートさんって 弾き語りもされた方ですよね~(≧∇≦) MONさん…不思議ちゃんって…(笑)お目にかかりたいですね~
Posted by み~ at 2015年03月01日 08:23
不思議ワールドのモデラートさんですね(*'▽')
Posted by RYU at 2015年03月01日 09:25
不思議ちゃん(笑)
最高の誉め言葉をありがとうございます!
でも、不思議対決したら、はらばんさんに負ける自信がありますf(^^;
Posted by モデラートモデラート at 2015年03月01日 10:59
↑↑原鈑さんは、不思議ワールド通り越して原鈑ワールドを確立してるのです(笑)
彼には誰もかなわないでしょう(爆)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月01日 20:13
み〜ちゃん
これから色んな所に出没されると思います。
お楽しみに(๑•ω•๑)/"♡

RYUさん
ですよね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

モデラートさん
うちの一番下の不思議ちゃんとチョット似てたので
失礼かと思いましたが(ᗒᗢᗕ)

智やんさん
まさに、そのとおり(笑)
Posted by 光風 at 2015年03月02日 09:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。