2015年05月09日

いっぱいいっぱい


久しぶりの更新になりました。
連休中は皆様楽しまれたことでしょうね。

私といえば
今年の春は長女と次女がそれぞれ卒業、就職
社会へ巣立ちました。




その間にひとつ歳をとり
たくさんのお祝いの言葉や
プレゼントをいただきましたbou1



これまでは誕生日といっても
二日違いの息子の誕生日を祝ってあげるので
自分の誕生日なんて特段何にもなかったんですよね~

かたらんなを始めてから
本当にいい友人に巡り合えて
めちゃめちゃ嬉しくって楽しい思いを沢山するようになりました。



美味しい思いもたくさんしました(笑)



連休中は妹夫婦が遊びに来て
隣の叔父の孫が全員集合でにぎやかな休日でした。

イルカマリンワールドのスターさんはじめ
スタッフの皆様には原鈑が本当にお世話になりましたm(__)m
原版の記事はこちら
妹夫婦も従妹たちもとても喜んでいました。
ありがとうございましたhime27

たまには離れ離れになるのも
新鮮でいいものですkimochi32







  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ストーカー被害
可愛い美味しい
ありがとうo(^▽^)o
一週間経ちましたが
本町ふるさと美術館
ヤバイ(~_~;)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ストーカー被害 (2017-04-08 10:00)
 可愛い美味しい (2015-12-08 10:29)
 ありがとうo(^▽^)o (2015-08-24 22:27)
 一週間経ちましたが (2014-08-31 22:31)
 本町ふるさと美術館 (2014-08-15 12:21)
 ヤバイ(~_~;) (2014-01-17 15:11)

Posted by 光風  at 16:55 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
お誕生日だったんですんね~!おめでとうございます\(^o^)/
連休も、楽しかったみたいで・・・。
良い方たちに囲まれて、monさんの人徳ですね~(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2015年05月09日 17:39
先日はお邪魔しました。
お忙しいところにすみませんでした。

娘さんたちは新たな門出だったのですね。
素晴らしい未来が開けますように・・・・♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月09日 20:32
先日は すっかり長居をしてしまいました

書道の練習のお話 とても興味深かったです

またお会いできたら 嬉しいです♪
Posted by K(ケイ) at 2015年05月09日 20:51
離れ離れは寂しかったんでしょ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月09日 21:21
喜びごとはいっぱい振り込んできましたね( *´艸`)
原版さんは最高のガイドさんです。(天職だわ)
Posted by RYU at 2015年05月09日 21:32
すまポケさん
お休みの日に行ってしまい、その後時間が取れず
残念でしたm(__)m
従妹も楽しみにしていたのに・・・
また、行きますね。

ねこばすさん
暇だったので、原版も喜んでました(^^♪
待ちに待った門出でしたが、二人いっぺんの引っ越しは
ものすごく経済的に大変でした(>_<)

Kさん
お土産までいただいて
ありがとうございました。
四苦八苦して作品何とか出来上がり、
先生からほめられました。

あひるちゃんさん
いつも一緒にいるので・・・(笑)

RYUさん
鈑金の仕事がなくなっても安心です(笑)(笑)
Posted by 光風光風 at 2015年05月10日 10:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。