2015年07月04日

川あかり


今しがた、東京で働いている時の同僚でフランスに嫁に行った友達と電話しました。
久々に声聞けて
テンションあがってます٩(ˊᗜˋ*)و

昨夜は銀天街の彩庵さんのお店で
川あかりというイベントがあり、お邪魔しました(´∀`*)ルン♬



僭越ながら、看板を書かせて頂きました。



橋の上で、竹あかりがともる中
美味しいビールと、美味しいお料理と
最高の時間を過ごさせてもらいました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚



とてもいい企画だと思います。
銀天街も閑散としているし
他の店舗の方もお店の前でされたら
もっと人が寄って
以前のようにとまではいかないかもしれませんが、
少しは活性するのでは?
彩庵さんのように前向きな活動をされる
店主さんが、ドンドン出て来てくれたらと、願わずにはいられませんね。

彩庵さん、ご馳走様でしたm(*・ω・*)m






  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
書作展
進撃の巨人!(◎_◎;)
たこ焼き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
二度あることは三度ある?
僭越ながら
久しぶりに
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 進撃の巨人!(◎_◎;) (2016-02-25 22:19)
 たこ焼き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー (2015-12-27 18:21)
 二度あることは三度ある? (2014-08-11 19:10)
 僭越ながら (2014-08-05 22:29)
 久しぶりに (2014-05-16 23:14)

Posted by 光風  at 14:57 │Comments(6)グルメ

この記事へのコメント
昨夜はご一緒させていただき
嬉しくも申し訳なくすみませんでした。<m(__)m>
Posted by RYU at 2015年07月04日 16:45
RYUさん
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
K君とお知り合いにもビックリしました(≧∇≦)
Posted by 光風光風 at 2015年07月04日 18:24
看板すごく素敵です(ㅅ´ ˘ `)♡
いい企画ですよねー。
これからも頑張って欲しいですね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
Posted by サトサト at 2015年07月04日 21:17
サトさん
ありがとうございます(≧∇≦)
お久しぶりです(๑•ω•๑)/"♡
サトさんも頑張っておられる様子で
何よりです。昨日もいつものメンバーでの
飲み会でしたが(๑´罒`๑)サトさんのマッサージ
受けたい〜って話してたんですよ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
Posted by 光風光風 at 2015年07月04日 22:18
本当に素敵な看板♡ありがとうございました! さすがですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
イベント初日で、バタバタしてしまい、
申し訳ありませんでした(>_<)
今後も改善ながらやっていけたらと思います。今後共、宜しくお願いします!
Posted by 彩庵彩庵 at 2015年07月05日 05:59
彩庵さん
こちらこそありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
とっても素敵な企画です(๑•ω•๑)/"♡
繁盛しますよ(´∀`*)ルン♬
Posted by 光風光風 at 2015年07月05日 15:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。