2015年10月08日

書の道は深く


皆様icon14芸術の秋ですよ~kimochi48

読売女流展の作品と、熊日新鋭展の作品が却ってきました。






チョット書き込みが足らなかったかな〜




副賞で文鎮いただきました٩(ˊᗜˋ*)و



写真が曲ってしまいました๏_๏
この作品は私が所属している会派の展覧会で奨励賞もいただきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ジャジャーン



この作品は、すっごい練習して
お盆はずっと書いてて
その上落款まで自分で押したっていう
始めての作品です。




今日、市民センターへ展示のお手伝いに行って来ました。
明日から日曜日まで開催してます。
最後の日曜には、県の偉い先生が来られて書道の講演をしてくださいます。
14時からです(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の作品は真ん中あたりに飾っていただいてます。
時間があられる方はぜひご覧ください。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道)の記事画像
書作展
感謝❤️
ワークショップ♬.*..。o♡゚・:
はなカフェ 淳花 さん
第31回蘭亭書道展
第72回天草書道展
同じカテゴリー(書道)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 感謝❤️ (2019-07-02 23:19)
 ワークショップ♬.*..。o♡゚・: (2019-01-16 21:17)
 はなカフェ 淳花 さん (2018-07-07 11:10)
 第31回蘭亭書道展 (2018-04-05 17:31)
 第72回天草書道展 (2017-11-18 16:06)

Posted by 光風  at 18:11 │Comments(5)書道

この記事へのコメント
凄いなぁ!!
筆の持ち方も分からないけど、りっぱな書って分かります。
努力が実を結ぶと嬉しいですね。
益々 いい物をかいて下さい(^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月09日 10:21
すごいな~(*^。^*)
書道の奥深さってつきないんでしょうね。
ますます発展されますよう
頑張ってください!!
Posted by RYU at 2015年10月09日 11:06
あひるちゃんさん
ありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡
お褒めの言葉が、励みになります( ´ ▽ ` )ノ

RYUさん
題名と内容が、チグハグでした(๑´罒`๑)
これからは書道一筋で頑張っていこうと思います。
Posted by 光風光風 at 2015年10月09日 11:53
素敵な字ですね( ☆∀☆)
私も書道を習っとけば…と最近よく思います(T_T)
Posted by ダックダック at 2015年10月27日 21:17
ダックさん
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
今からでも遅くないですよ〜。
私は40の手習いでした。
Posted by 光風光風 at 2015年11月17日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。