2015年11月27日

第70回天草書道展



急に寒さがきびしくなりました。

本日より天草市民センター展示ホールで
第70回天草書道展
が開催されております。



今日より29日日曜日までです。



私の作品です。
結構頑張って書きましたがやはり会友の先生方の作品には
まだまだ追いつけていなかったようで
選外でした。
来年こそは何とか賞をいただけるように頑張りますヽ(^o^)丿



私の師匠の作品も遺墨として
これまで天草の書道界を牽引されていた先生方の作品とともに
玄関ホールのガラス張りの中に飾られています。
ステキな作品です。

お時間のあられる方は是非ご覧くださいkimochi48












  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道)の記事画像
書作展
感謝❤️
ワークショップ♬.*..。o♡゚・:
はなカフェ 淳花 さん
第31回蘭亭書道展
第72回天草書道展
同じカテゴリー(書道)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 感謝❤️ (2019-07-02 23:19)
 ワークショップ♬.*..。o♡゚・: (2019-01-16 21:17)
 はなカフェ 淳花 さん (2018-07-07 11:10)
 第31回蘭亭書道展 (2018-04-05 17:31)
 第72回天草書道展 (2017-11-18 16:06)

Posted by 光風  at 16:00 │Comments(5)書道

この記事へのコメント
光風さんも上手ですが田口先生のは違いますね。
素晴らしい書です。
時間ができたら見に行きたいと思います。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月27日 17:34
今年も始まってるんですね。
私も行ってみたいです( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年11月27日 23:31
選外とはいえすばらしいと思いますよ(´▽`)来年こそは賞取れますように!
てか、
田口先生の書はなんかパワーを感じますね、書道のことはわからないけど、見た時にすごいなと思いました(´ー`)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月28日 06:45
読めないけど、すごすぎる!
欲しいですね
Posted by やっぱり太陽 at 2015年12月04日 17:18
一升瓶さん
あんなに力のある先生はなかなかいません(๑•̀ㅂ•́)و✧
今更ながら早すぎる!と怒りたいです。

あひるちゃんさん
見ていただけたかな?

智やんさん
ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
素敵な先生でした。
私の成長を見守っていてくださってると思って
頑張ってます。

やっぱり太陽さん
いつでも差し上げますよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
額は付いてませんが(๑´罒`๑)
Posted by 光風光風 at 2015年12月07日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。