あっという間の1年でした。
早いですね〜
年々早くなってる様に感じます。

長らく祖母に会いにいってなかったので
顔を見に行ってきました。
なかなか、元気な様子でしたが、
もう自分の名前も分からなくなってました(๑•﹏•๑*)
もちろん、私の事も分かりませんが
行くととても喜んでくれます。
94歳まだまだ長生きして欲しいなぁ。

帰る道すがら
五和町の城川原にたこ焼き屋さんがあります。
本渡方面から見ると



苓北方面から見ると



田中畜産に曲がる信号機の付近です。

たこ焼きのほか
焼きそばやお好み焼き、ちゃんぽん、かき氷、ジュース類
があり店内でも食べられるようになってます。



ハンドメイドの商品もあります。





シオ味とソース味のたこ焼き
二種類とも頂いてきました。

フワトロで、味も濃くなく薄くなく、
すごく美味しいです。
中のたこもプリプリでけっこう大きいですよ。



今度はチャンポン食べに行ってみたいなぁ。

今日は今年最後の書道練習会です。
木曜日の方には挨拶終わってますが、
日曜日の方にも本年最後のお礼をかねて
手づくりのリースを持って行きます。



ちっちゃいやつなんですけど、
気持ち何かしたいと思いまして⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

来年も皆さん、頑張って来てくださると良いなと願いながら。















  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
書作展
進撃の巨人!(◎_◎;)
川あかり
二度あることは三度ある?
僭越ながら
久しぶりに
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 進撃の巨人!(◎_◎;) (2016-02-25 22:19)
 川あかり (2015-07-04 14:57)
 二度あることは三度ある? (2014-08-11 19:10)
 僭越ながら (2014-08-05 22:29)
 久しぶりに (2014-05-16 23:14)

Posted by 光風  at 18:21 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
うわーリース素敵ですね\(^o^)/
今年一年間お疲れ様でした。
光風さんのますますの発展を祈願します。
来年もよろしくお願いしますね(*^。^*)
Posted by RYU at 2015年12月27日 20:20
RYUさん
ありがとうございます(*´▽`*p♡q
今年は激動の年になりました。
頑張って書道界を盛り上げます٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by 光風光風 at 2015年12月27日 21:55
二江にいらっしゃったのですね。
ここのタコ焼き屋さん、OPEN仕立ての時は、
何度かテイクアウトしましたが、中はそうなってるんですね。
素敵なリースができましたね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年12月28日 16:38
おいまつ商店さん
久しぶりに行ってきました。
なかなか忙しくて行けなかったので(◦•_•;◦)
来年はもっと行ってあげれたらと思います。
Posted by 光風光風 at 2015年12月28日 19:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。