2016年09月08日

返ってきました



久々の投稿です。
って投稿が定番になりつつあります(⌒-⌒; )

今年の読売女流展の作品が返ってきました。
やっと!

この作品、昨年の題材と全く同じで
お手本もらった時びっくりしましたが、
崩し方が違うので違う作品にしてありました。
今年の方が凄い好きな作品で、
書いててもだいたい覚えてて書きやすく
ノリノリで書けました。
結果、秀逸を頂けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


表装もピンクで明るく仕上がってます。

大切な友人のお宅にお嫁に行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
素敵な床の間に
拙い筆なのに喜んで掛けて頂き恐縮です。

今は11月25日からの天草書道展に向けて大きな作品に取り組んでます!

さぁ、頑張りますよ‼︎

ちなみに昨年のは

http://kouhu.kataranna.com/e80429.html

今見ると恥ずかしいくらい下手っぴですね。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道)の記事画像
書作展
感謝❤️
ワークショップ♬.*..。o♡゚・:
はなカフェ 淳花 さん
第31回蘭亭書道展
第72回天草書道展
同じカテゴリー(書道)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 感謝❤️ (2019-07-02 23:19)
 ワークショップ♬.*..。o♡゚・: (2019-01-16 21:17)
 はなカフェ 淳花 さん (2018-07-07 11:10)
 第31回蘭亭書道展 (2018-04-05 17:31)
 第72回天草書道展 (2017-11-18 16:06)

Posted by 光風  at 12:59 │Comments(4)書道

この記事へのコメント
凄いです!お嫁入りして手元には残ってなくても
どこかのお宅で眺めて下さってると思うとうれしいですね(*^-^*)
次回作も頑張って下さいね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年09月09日 14:05
最近、ばったりお会いすることが多いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし後ろからつっつきなしですよ、ビックリするんだから~
素敵な作品ですね。お嫁に行っても大事にされて
幸せですね。
Posted by RYU at 2016年09月09日 19:04
最近、ばったりお会いすることが多いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし後ろからつっつきなしですよ、ビックリするんだから~
素敵な作品ですね。お嫁に行っても大事にされて
幸せですね。
Posted by RYU at 2016年09月09日 19:07
あひるちゃんさん
そうなんですよね〜。
毎年軸になる作品が二本はできるので、
欲しい方には差し上げてます( ´ ▽ ` )ノ
拙い書を喜んで頂いてありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

RYUさん
すごい確率でお会いしますね!
嬉しくて、突っついてしまいました(≧∇≦)
今の私の最高の作品ですが
本当、恐縮です( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 光風 at 2016年09月09日 22:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。