昨夜から使い始めた
ヒアルロン酸とオイル


化粧ののりが本当に良かったです\(^o^)/
老眼が進み、鏡は拡大鏡を使っています。
なので、よくシワまで見えるのですが
綺麗にファンデがのってくれました(^^)
手にも付けたのですが、
何度も洗ったにもかかわらず
スベスベが、続いていますhime17

cooさんの回しものでは、ありませんU^ェ^U

  • LINEで送る

同じカテゴリー(美肌)の記事画像
ツルピカホワイト
Luaさん(*´▽`*p♡q
ヒアルロン酸2本目
美肌
同じカテゴリー(美肌)の記事
 ツルピカホワイト (2016-04-08 23:47)
 Luaさん(*´▽`*p♡q (2015-12-19 23:45)
 ヒアルロン酸2本目 (2012-11-25 00:49)
 美肌 (2012-10-26 01:05)

Posted by 光風  at 13:09 │Comments(3)美肌

この記事へのコメント
あはは、(笑)
お肌にあって良かったです^^

オイルといってもサラリと入っていくので
とても使い心地がさっぱりなうえにしっとりしますよね。

本当にいいものですから、おすすめしましたけど
気に入ってもらえて、幸せます。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年10月26日 14:01
ライフイズ~
なので、エステ?美容院?とか思ってました!
思い込みは怖い・・・^^

オイルはシミが薄くなりましたよ!
2ヶ月位で
私が使い始めたのが初夏だったので
うす~く付けてました。(暑いので)
長年付き合ってくれてるお肌もいたわってあげないと ね!
Posted by まむ at 2012年10月26日 15:10
ひささん
おかわりしに行くのが早くなりそうです。
おすすめしていただいて
「幸せます」❤

まむさん
ビューティフルで?なるほどですね(^_^;)
ひささんからそれをお聞きして迷わず購入させていただきました。
シミ撮ってあるので
薄くなるのが楽しみです\(~o~)/
Posted by 光風光風 at 2012年10月27日 00:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。