2012年11月25日

ヒアルロン酸2本目

先日、COOさんの所で
2本目のヒアルロン酸を購入させていただきました\(^o^)/

1本目なくなるの早いって?
この前、妹が来た時
お土産に、
使いかけでしたが
喜んでもらって帰りましたので、
また、自分用に買いましたface03

Ryu-セレクトさんから
肌を褒めていただきましたicon06

秘密はこれです!



手作りしている化粧水には、ヒトオリゴペプチドを入れ、
ヒアルロン酸をたっぷり入れます。
この化粧水を朝晩つけます。
仕上げにやはりCOOさんの所で
購入したオイルをぬります。

これでバッチリぷりぷりのお肌になりますicon22


  • LINEで送る

同じカテゴリー(美肌)の記事画像
ツルピカホワイト
Luaさん(*´▽`*p♡q
ヒアルロン酸の使い心地
美肌
同じカテゴリー(美肌)の記事
 ツルピカホワイト (2016-04-08 23:47)
 Luaさん(*´▽`*p♡q (2015-12-19 23:45)
 ヒアルロン酸の使い心地 (2012-10-26 13:09)
 美肌 (2012-10-26 01:05)

Posted by 光風  at 00:49 │Comments(4)美肌

この記事へのコメント
また、また、Cooさんの回し者が
出没しましたね~^^
でも、本当にいいですよね!
来週の木曜日までは買えませんが・・・
Posted by まむ at 2012年11月25日 00:56
まむさん
しっかり回し者になってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
冬は、特に良いですね\(^o^)/
Posted by 光風光風 at 2012年11月25日 09:52
本当にMONさんのお肌はぷるぷるでツルツルしています。

秘密はこれだったんですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月25日 17:28
RYUセレクト様
なかなか最近忙しく
ブログチェックできていませんでした。
遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

毎日せっせとぴたぴた、つけておりますヽ(^o^)丿
Posted by 光風光風 at 2012年11月28日 16:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。