2013年01月30日

かんぱーい

昨日は、私だけではなかったことでしょうhime29

朝から、素敵なニュースを聞けて
一日中とても幸せでした。

自分の子以外で泣いたのは初めてでした。

おめでとうございました智やんさんのお嬢さんhime18



私、ミニバレーの練習の後は、極力飲まないようにしています!
万年ダイエッターですので、
せっかく運動したあとに飲んだり食べたりは、
厳禁ですface10

ですが、昨日はもう祝杯をあげずに入られませんでしたbou12
本渡まで出て行っての練習でしたので
お金があったら、ナンプーさんとこに行って
一緒にお祝いしたかった(笑)face03



ということで、
にゃむと乾杯Beer

幸せを分けていただいたような一日に乾杯\(^o^)/



  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 20:48 │Comments(7)かたらんな

この記事へのコメント
ほんと、朝から嬉しいニュースでしたよね♪私はまだ経験したことないんだけど、智やんさんの親心がよく伝わる記事を読んでいると、我が事のように嬉しかったです!
Posted by サトサト at 2013年01月30日 20:57
本当にサクラサクを見たとき、泣けました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月30日 21:09
いいニュースでしたよね。前の晩から心配してたんで尚更よかったですね。
この勢いに乗ってうちの長男も・・・・。(笑)
最近勉強ばかりして一緒にテレビを見てくれなくなりました。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年01月30日 23:13
サトさん
この感動をサトさんの子供さんの時にも
一杯経験できますよ\(^o^)/
楽しみに~

RYUセレクトさん
わが子でも真ん中の長男の時にしか
泣きませんでした(^_^;)
こんなに嬉しいってナンなんでしょうね(笑)

天てんさん
ご長男も絶対大丈夫です!
努力をされているようですので、
テレビの話は極力しないであげてくださいね(笑)
喜びの記事楽しみにしています\(^o^)/
Posted by 光風光風 at 2013年01月30日 23:54
私も感動の嵐でした!
合格という嬉しいお知らせ!そして大量のお祝いコメント\(^o^)/にやっぱり天草は素晴らしいところで、ここで育つ子供たちは幸せだなぁと思いました
改めて祝杯あげたいですね(*^^)o∀*∀o(^^*)
Posted by ナンプー at 2013年01月31日 01:35
智やんさんのお嬢さんの合格と、ブロガーさんの優しいコメントに
気持ちが温かくなりましたね(*^_^*)
受験生の皆さん、頑張って!!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月31日 09:42
ナンプーさん
お金持って行けば良かったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
美味しいお酒が飲めたのに〜(笑)

あひるちゃんさん
まだまだ、これから本番の子供達
頑張って欲しいです。
一番下の子供の同級生は大学や専門学校受験も
あるので、皆通りますようにと
願わずにはいられません(u_u)
Posted by 光風光風 at 2013年01月31日 10:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。