2013年02月06日

高校生って

先日、鹿児島の高校に通っている娘から
写メが送られて来ました29

何だと思いますか?

バケツプリン
だそうですface03

高校生って( ̄▽ ̄)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今年も良い年でありますように
聞き まつがい
今から、始まります
にゃむにゃむ2号
簡単に考えてたらアカンよ!
プレゼントがこれ(笑)
同じカテゴリー(家族)の記事
 今年も良い年でありますように (2016-01-07 10:31)
 聞き まつがい (2015-06-25 16:33)
 今から、始まります (2014-03-22 10:40)
 にゃむにゃむ2号 (2013-08-12 14:13)
 簡単に考えてたらアカンよ! (2013-07-12 21:03)
 プレゼントがこれ(笑) (2013-05-12 23:13)

Posted by 光風  at 01:42 │Comments(7)家族

この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたm(__)m
のちほどアップさせていただきます♪
しかし…ほんとにバケツで作ったんですかね(・・;)
Posted by 智やん at 2013年02月06日 07:25
すっごい~MONさんが作ったスポンジケーキだと思いました。
沢山食べたかったのかな、楽しい高校生生活ですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月06日 08:07
・・・・。
でかい(*≧m≦*)プププw
Posted by ピーターパン at 2013年02月06日 08:17
血筋ですね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月06日 10:01
智やんさん
たいしたものでなくてすいません(恥)
先日帰ってきたときに、セリアで
大き目のゴミ箱買っていました(笑)

RYUセレクトさん
寮の友達とノリで作ったんでしょうね(-_-;)

ピーターパンさん
わりと、きれいに出来ましたね\(◎o◎)/!

天てんさん
原鈑の・・・ですかね(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年02月06日 12:20
こんな大きなプリン 作るのも 食べるのも楽しかったでしょうねO(≧∇≦)o
Posted by うさぎ at 2013年02月06日 12:51
うさぎさん
本当に、高校生ってこんなことばっかり考えてるんですね。
特に、うちの娘は、色気より食い気なので(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年02月06日 17:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。