2013年02月15日

ホンの気持ち

もう、バレンタインの記事はお腹いっぱいでしょうがface10

hime7私も、智やん さんに友チョコ頂きました❤
ありがとうございましたhime27

マーブルチョコケーキ?
どうやったら、あの模様できるんでしょうか?
すごい技ですねhime16
おいしかったですface03

今年は、今までの生きてきた中で
一番チョコをいただいた様子のうちの
ダーリンicon06

もう良いかな~って思いましたが、





人のふんどしで相撲をとりましたkimochi32

夕食に、家族みんなに
牛肉振舞いましたbou12

めったに牛肉は食べさせないので
今日は奮発しましたicon22

あ~~
好きな男子にチョコ渡せなかった
高校の時のときめきはいずこに・・・(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今年も良い年でありますように
聞き まつがい
今から、始まります
にゃむにゃむ2号
簡単に考えてたらアカンよ!
プレゼントがこれ(笑)
同じカテゴリー(家族)の記事
 今年も良い年でありますように (2016-01-07 10:31)
 聞き まつがい (2015-06-25 16:33)
 今から、始まります (2014-03-22 10:40)
 にゃむにゃむ2号 (2013-08-12 14:13)
 簡単に考えてたらアカンよ! (2013-07-12 21:03)
 プレゼントがこれ(笑) (2013-05-12 23:13)

Posted by 光風  at 00:41 │Comments(6)家族

この記事へのコメント
チョコはあまりに食べ過ぎると鼻血が出るので、となりで寝鼻血してないか注意してあげて下さいね(^∇^)
Posted by ナンプー at 2013年02月15日 03:28
マーブル模様は簡単ですよ♪もらって頂いてありがとうございました(^.^)
Posted by 智やん at 2013年02月15日 05:11
好きな人にチョコをあげたかった頃・・・
遠~~い過去だなぁ(-_-;)
一人は薄毛で一人は中年太りで誰もおっさんになっていました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月15日 09:40
学生の頃、バレンタインって一大イベントで決心のいる日でした。
友人のチョコを預かって渡した思い出があります。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月15日 10:12
松村さんの、プリン、うちも、週2回おいてもらってますが、美味しいですよね(´∀`*)
学生の頃の、バレンタインチョコには、私も、超切ない思い出がありますが、長くなるので、また今度・・・(^-^;
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月15日 15:58
ナンプーさん
花粉症で、鼻水は出てます(>_<)

智やんさん
ありがとうございまた(≧∇≦)
めっちゃ美味しかったです(^.^)
私は手のこんだのは出来ません(-。-;

あひるちゃんさん
懐かしい思い出♥
私が好きだった方は、そのままでした*\(^o^)/*

RYU セレクトさん
RYUさんは、あげなかったんですか?
あっ∑(゚Д゚)
もててたんだ(≧∇≦)

すまポケさん
きゃー聞きた〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 光風光風 at 2013年02月16日 01:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。