先日、りんごちゃんさんがブログで紹介されていた
ヨーグルトババロア♪
挑戦してみました\(^o^)/

りんごちゃんさんのレシピ付きの記事は こちら



よっちゃんさんのコメで少し生クリームを泡立てて
冷やして固めて



りんごちゃんさんのようには美味しそうには
盛り付けできませんでしたが
美味しかったです。

ただ、ヨーグルトが400gで、レシピどおりには
100g足りなかったのがたたり
ちょっと固めでしたface04

今度はきっちり500gを買ってきますkimochi32


  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
書作展
進撃の巨人!(◎_◎;)
たこ焼き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
川あかり
二度あることは三度ある?
僭越ながら
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 進撃の巨人!(◎_◎;) (2016-02-25 22:19)
 たこ焼き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー (2015-12-27 18:21)
 川あかり (2015-07-04 14:57)
 二度あることは三度ある? (2014-08-11 19:10)
 僭越ながら (2014-08-05 22:29)

Posted by 光風  at 22:30 │Comments(7)グルメ

この記事へのコメント
わ、うちのレシピとほぼ同じ分量でした!!子供たち大好きなので、うちは二倍の量で作ります(笑)
Posted by 智やん智やん at 2013年04月21日 22:33
美味しそうですよ^_^
イチゴとの相性バッチリですよ(^o^)
Posted by よっちゃん at 2013年04月21日 22:34
上にのってるのは例のジャムですか?(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月21日 22:36
あらっ 早いですね❤
生クリームは泡立てたほうがいいと思います
私のは、サッパリ感だけでしたよ(-_-;)
次、作る時はよっちゃんレシピ♪♪で作ってみます(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年04月21日 23:03
ババロア大好き!美味しそうですね
このジャムはカッパにならないのかな・・・
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月21日 23:47
智やんさん
2倍量って・・・
このレシピも結構な量のババロアが出来たのに(>_<)

よっちゃんさん
イチゴジャムバッチリあいました。
カッパパも喜んで食べてくれました。

天てんさん
例のブツです(笑)

りんごちゃんさん
教えていただいてありがとうございました。
おうちにあるもので簡単に美味しいデザートが
できるようになりました。
また、リピします\(^o^)/

RYUセレクトさん
美味しかったですよ(●^o^●)
私は免疫がついているのでなりません(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年04月22日 12:18
5月の子供たちの運動会の定番デザートでしたよ。
美味しそうですね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月22日 13:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。