今日は、詰め込みまくりの一日でした。
朝からあっちこっち
ハードでしたが、
ギリギリ従兄弟のバンド
サ・ヒートルス
のライブに行って来ました(^^)






従兄弟が、熊本に行ってから
なかなか、練習も思うようにできなかったと思います。
でも、迫力が加わって
一段と上手くなってたと思います*\(^o^)/*

外人さんのお客様も目の前にして
ビートルズのカバーを演奏。
そして、初めてオリジナルも聞かせてもらいました。
頑張ったね♡

あー今日も楽しかったです。
付き合って頂いた、Tさんありがとうございましたm(._.)m




  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今年も良い年でありますように
聞き まつがい
今から、始まります
にゃむにゃむ2号
簡単に考えてたらアカンよ!
プレゼントがこれ(笑)
同じカテゴリー(家族)の記事
 今年も良い年でありますように (2016-01-07 10:31)
 聞き まつがい (2015-06-25 16:33)
 今から、始まります (2014-03-22 10:40)
 にゃむにゃむ2号 (2013-08-12 14:13)
 簡単に考えてたらアカンよ! (2013-07-12 21:03)
 プレゼントがこれ(笑) (2013-05-12 23:13)

Posted by 光風  at 00:56 │Comments(7)家族

この記事へのコメント
ライブがあったんでしたね!!たまにはそういうライブも見たいなぁ♪生は迫力が違いますよね(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年04月29日 05:43
昨日は行けなくてごめんなさいです。
生演奏は良いですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月29日 06:48
ライブいいですね(^^)
そうそう、生は演奏は感動です(*^◯^*)
Posted by よっちゃん at 2013年04月29日 09:04
かっこいい!
ビートルズでなくて、ひーとるずなんですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月29日 13:52
智やんさん
聞くより、腕がなるんでは?\(^o^)/
イケメンイクメンのライブでは、
おばちゃんバンドが、とっても上手かったですよ。
まだまだ智やんさんの方が、若いと思います*\(^o^)/*

RYUセレクトさん
お忙しいですね?
空気は、あまり良い所ではないです。
私達も、従兄弟のバンドだけで帰りました(~_~;)

よっちゃんさん
演奏も、ビールも生が良かったりします(笑)

しあわせ運ぶひささん
ありがとうございます。
3人共いけてると思います*\(^o^)/*
ビートルズの点々を全部取ってあるみたいです♪( ´▽`)
Posted by 光風光風 at 2013年04月29日 21:45
やっとサイトに繋がりやすくなりました
《かたらんな》人気ありますねえ~~
昨日は ワークショップに参加していただき
どうも有難うございました
ご夫婦揃って 作品作りの手際が良いのは
ご職業のせいだと 昨日ふと気づきました
(気づくの遅ッ!)
よければ また年末の干支作りにも
ご参加ください
Posted by SHIROU at 2013年04月30日 01:02
K師匠
お世話になりました。
とっても楽しかったです。
時間がなくて、まだ仕上げができてないので
出来上がったら、
アップします*\(^o^)/*
もちろん、またお願いします。
楽しみです(^^)
まっちゃん先生にもよろしくお伝え下さい。
Posted by 光風光風 at 2013年05月02日 14:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。