2013年05月19日

濃厚

先日、作った媚薬の残りで
卵の黄身があったので
カッパ君の大好きなプリン作ってみましたhime27

全卵で作るより濃厚なプリンが出来たみたいです。
私はあまり好きではないので
ほとんどカッパ君の腹に収まります。



昨日ちょうど、高校の時の同級生が遊びに来てくれたので
うちでご飯食べていってもらって
デザートに出しましたface03

この友人は、高校の時一番一緒にいた友達でした。

お土産美味しかったよーhime17
また、遊びに来てね~hime18


  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事画像
これはいけますよ
あう〜
師匠できました❤
栗の渋皮煮
同じカテゴリー(料理)の記事
 これはいけますよ (2014-05-22 18:10)
 あう〜 (2013-05-29 10:32)
 師匠できました❤ (2013-02-02 15:01)
 栗の渋皮煮 (2012-10-05 11:22)

Posted by 光風  at 16:15 │Comments(5)料理

この記事へのコメント
今までのプリンを思うと、卵の卵白が
これほどまでに、味わいと食感を阻害していたのかと
思い知らされるほど、ふわっふわっのとろっとろ♥
純度が限りなく100パーセントに近い、完璧なカスタード感

その濃厚な味わいが、味覚の全神経を
完膚なきまでに支配して、魂はしばし桃源郷を
さまよう・・・

まさに自家製プリン史上、比類なき最高傑作!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月19日 17:55
お熱いことですね(*^_^*)
カッパ君がとても羨ましいのは私だけ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月19日 18:17
桃源郷にどっぷりつかっている原板さん
大好きなもの作ってもらってよかったですね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月19日 20:27
原鈑さんの褒め方が半端じゃないですね。(爆)
光風さんの掌の上で跳ねてる原鈑さんが想像できます。
Posted by 天てん at 2013年05月19日 21:22
カッパ君
ははは・・・

あひるちゃんさん
ありがとうございます。
ヨン様にも作ってあげて下さい(笑)

RYUセレクトさん
せめてもの罪滅ぼし(笑)

天てんさん
超簡単なんですが、
また、私だけ美味しい思いをしたときに
作りたいと思います^m^
Posted by 光風光風 at 2013年05月20日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。