2013年09月26日

K2さん(((o(*゚▽゚*)o)))


私が行ける唯一のブティックが、
K2さん

以前、お伺いしたときの記事はこちら


秋の気配がしてきた今日この頃icon01
秋物の服を探しにおじゃましました。



お店の奥にはおしゃれな小物も沢山icon06



ちょっと派手めですが、かわいいデザインです。



関西出身で、お好み焼きやさんのオーナーさんあたり
すきそうな感じのバックや財布ですよ\(^o^)/
一度、行かれてみてください。



センスのいいセレクトされた服もいっぱいありますよ。

私のような下半身〇〇の体系でも
カッコイイジーンズゲットしましたkimochi32

とても綺麗な奥様と、優しい店主さんが迎えてくれます。
皆様ぜひ秋物冬物探しに行ってみてくださいbou12icon16



  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 20:25 │Comments(5)かたらんな

この記事へのコメント
ウチの妹は常連だったようです^^
今もかな?(笑)
ちょっと分かりませんが。。
おしゃれなお店ですね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月26日 22:18
私は多分常連です(^_^)
買い物なくても時間潰しに寄っています(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月26日 22:54
うちの側だわo(*^▽^*)o~♪
たま~に寄って目を肥やしています。
Posted by RYU at 2013年09月27日 08:56
おっしゃる通り、色違いのバッグ持っています(^-^)
服もよさそうですね
Posted by ナンプー at 2013年09月27日 11:35
ぐらんじゅてさん
ぜひ、じゅてさんも行ってみて下さい。
お手頃で良いものを置いていらっしゃいますよヽ(^o^)丿

あひるちゃんさん
その日も私の後に行かれたんでしょ。
常連さんってお聞きしてました(笑)

RYUさん
RYUさん好みのカッコイイスパッツとか
揃ってますよね~(^_-)

ナンプーさん
今度買い替えるときは覗いてみて下さい<(_ _)>
Posted by 光風光風 at 2013年09月27日 17:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。