2014年06月03日

サクサク


智やんさんが
美味しそうなもの載せてました。
食べたくて
買って来ました(^-^)/





サクサクで、ジャガイモが程よく潰れていて
美味しかったです。

原鈑いわく
10個は食べれそう( ̄+ー ̄)

皆さんも
ローソンの南新町店へGO




  • LINEで送る


Posted by 光風  at 17:02 │Comments(8)

この記事へのコメント
原板さん美味しそうに食べてますね。
食べるサクサク感が聞こえてきそうです。(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年06月03日 19:00
あー こちらにも回し者が(笑)
一度食べなくちゃかな(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月03日 19:36
美味しそうにアップしてましたよね(^ν^)
原鈑さんも美味しそうに食べてるし
塾帰りの息子に頼むことにしますV(^_^)V
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年06月03日 21:55
MONさん、今日はありがとうございました(^∇^)助かりました~(^◇^;)
Posted by 智やん at 2014年06月03日 22:02
RYUさん
めっちゃ、うまうまでした(^-^)/
カッパ君が、買って買ってってうるさくって(笑)

あひるちゃんさん
今日が新発売だったんですよ。
トレンドは早く取り入れないと(^_−)−☆

よっちゃんさん
ありがとうございます。
ぜひぜひm(__)m
店員さんオススメですので(笑)

智やんさん
ノルマは果たせましたか?
とっても美味しかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はおかげで、何もしなくてよかったV(^_^)V
Posted by 光風 at 2014年06月03日 23:20
わぁー!偶然にも今日、本町に出掛けた帰りに、佐伊津のローソンで買って来ました(^o^)
デカイですよね(笑)明日、旦那のお昼にします(^-^ゞ
Posted by こねこ at 2014年06月03日 23:58
こねこさん
美味しかったですね~ヽ(^o^)丿
大きい声では言えませんが、
これからはローソンの南新町店でお願いします<(_ _)>
4時以降だとブロガーさんがいますよ(^_-)ナイショ
Posted by 光風光風 at 2014年06月04日 17:30
ブロガーさんに会って2個買って来ました!
Posted by ナンプーナンプー at 2014年06月05日 16:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。