2014年09月26日

お願い


久しぶりの更新になりました。
ご無沙汰していますface03

今日から28日まで市民センターの展示ホールで
熊本県書道連盟の巡回展が開催されています。

日曜日には会長の江口幹城先生が天草に来られて
書道の講習会みたいなものをして下さいます。
展示ホールにて1時よりはじまりますので
書道に関心のある方、
無い方も本物の芸術家の先生のお話を聞ける良い機会だと思います。
芸術の秋でもあります。
お誘いあわせの上ご来場ください<(_ _)>



この前、従弟の子が遊びに来たので
ちょっと書かせてみました。



なかなかセンスのある筆運びでした(笑)


ミヨセのみ~ちゃんも一緒の書道教室の仲間なので来ていますよface01
原鈑とともに会場でお待ちしておりますkimochi32
一人でも多くの方に来ていただきたいです。
よろしくお願いしますhime16


そして
すごーく遅いアップになりましたが
かたらんなのオフ会IN苓北のお話もちょっとkimochi14

お願い

いろんな記事をご覧になったと思うので私はどんな話が出たかをご報告。

誰が言い出したのかトイレットペーパーの話になり
ごちそうを前にどのくらいの長さ使うのかやら
どんな丸め方をするのだとか
RYUさんなんかは身振り手振りで
「こがんして、ちゅちゅって、ぴゃってふくとよ」
って、何語をしゃべってんだか、
その話を結構延々とされたましたね。
あんなにトイレットペーパーの話で盛り上がるとは思いませんでしたが
酔っぱらってるので繰り返し言っても笑えるんですよねkimochi7

お願い

老松さんが
ズボンの後ろポッケから出したっけかな
マイ ソムリエナイフで華麗に赤のワインを開けてくれました。
感動icon06
二次会もお店でお世話になりました<(_ _)>

差し入れをくださった皆様も本当にごちそうさまでした。

次は下田まつりかな?bou12
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道)の記事画像
書作展
感謝❤️
ワークショップ♬.*..。o♡゚・:
はなカフェ 淳花 さん
第31回蘭亭書道展
第72回天草書道展
同じカテゴリー(書道)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 感謝❤️ (2019-07-02 23:19)
 ワークショップ♬.*..。o♡゚・: (2019-01-16 21:17)
 はなカフェ 淳花 さん (2018-07-07 11:10)
 第31回蘭亭書道展 (2018-04-05 17:31)
 第72回天草書道展 (2017-11-18 16:06)

Posted by 光風  at 22:41 │Comments(7)書道

この記事へのコメント
従弟さんの子供さんもしかしてパパを知っていたりして(熊本の?)
書道 興味はありますが月曜日以外は無理ですね~。
ブロガーさんが来て下さるといいですね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年09月26日 23:34
皆さん、ぜひお越しください~ヽ(^。^)丿
光風さんの作品も展示してありますよ!
私もお休みもらえたので、初めて見に行きます!
Posted by み~ at 2014年09月27日 08:03
久しぶりに原板さんやみ~ちゃんに会えるので
行きますね
私そんなこと言ったっけ(T_T)
Posted by RYU at 2014年09月27日 08:22
もう早いもので、1ヶ月前になるんですね!!
RYUさん憶えてない~(笑)
観に行きたいけど、残念ながら明日は無理です(T_T)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月27日 16:44
先日は原鈑さんにはお世話になりました。
オフ会行けずにとても残念でした(>_<)
Posted by あひるちゃん at 2014年09月27日 17:04
かみきり虫さん
こーちゃんは、隣のおじの所の孫で、
新和に住んでます。似た子がいらっしゃるんですねヽ(^o^)丿
展示会や展覧会というと週末になってしまします。
大きな展示会以外は見に行かれる機会が少なくて残念ですね(T_T)
市民センターや、図書館って月曜日お休みですもんね。

み~ちゃん
大成功で良かったです!(^^)!

RYUさん
ご来場ありがとうございました。
憶えてないんすか?(笑)

おいまつ商店さん
日曜日もお店を開けないといけませんもんね。
お気持ちだけでありがたいです。

あひるちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました_(_^_)_
あひるちゃんさんがいたら
もっと盛り上がった事でしょう(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年09月30日 17:29
きゃこの記事見落としていました( ´艸`)
RYUさん面白ろかったですね~
下田祭りは秘策(おおげさ?!)季節が関係するため告知までお待ち下さい(▼∀▼)
実現するかなぁ~(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年10月04日 07:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。