2013年04月20日

天草の晩柑

昨日はRYUセレクトさんの所で
大阪から来られたカットの先生から
髪を切って頂きました。

長年セミロングとロングを行ったり来たりの
ヘアースタイルだったのんですが
バッサリ切って頂きました。
スッキリしましたface03



その時
差し入れのおすそ分け頂きました。





本渡初上陸ローソンのパンです。

美味しかったです。
カロリーは高めですface10

Posted by 光風  at 15:09 │Comments(5)

この記事へのコメント
とっても綺麗です(*^^*)
春色のお洋服も素敵♪
Posted by さち at 2013年04月20日 15:23
ずいぶんと思い切りましたね~
何かキッカケでも?
んじゃ 色白(プッ!)のアタクシめも ぜひ
ショートヘアに!
あ、半世紀以上 ずっとショートやった~(笑)
Posted by SHIROU at 2013年04月20日 16:41
ショートもすごくお似合いです

ローソン我々もさっき娘と行って来ました
これには気が付きませんでした
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月20日 16:56
すっごくショートが似合って素敵ですね。
これから暖かなるし、どんどんおしゃれしてください。
塩バニラくせになりそうです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月20日 21:43
さちさん
ありがとうございます。
実物今度見てください\(^o^)/

SHIROUさん
きっかけは、私の大好きなブログが
消えていたから(ToT)/~~~
なんて・・・
私も師匠みたいなかわいい帽子が
似合うようになりました(●^o^●)
29日には少しのびてるかも(笑)

ヒロさん
ありがとうございます(恥)
お店にはまだいってないので
明日にでも行こうかな(*^。^*)

RYUセレクトさん
ほんとうにありがとうございました。
似合ってるってみんなから言ってもらえて
嬉しい限りです。
Posted by 光風光風 at 2013年04月21日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。