2013年09月01日

婦人会



ただいま、栖本中学校体育館で、
婦人会のミニバレー大会の真っ最中(≧∇≦)

あいらんさんも出場されて、
頑張ってまーすo(^▽^)o







  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事画像
初の試合で(≧∇≦)
きせき★
興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
充実
ご無沙汰してます
今年は年女
同じカテゴリー(行事)の記事
 初の試合で(≧∇≦) (2015-09-01 20:30)
 きせき★ (2015-07-13 17:20)
 興奮(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-03-03 10:32)
 充実 (2015-02-22 19:11)
 ご無沙汰してます (2015-02-03 13:45)
 今年は年女 (2015-01-02 14:51)

Posted by 光風  at 11:21 │Comments(6)行事

この記事へのコメント
あ、うちの母きっとこの大会の応援に行ったのですねぇ(笑)頑張ってくださーい♪
Posted by サト at 2013年09月01日 12:04
今日は、ご夫婦ご一緒じゃないのですね?
あいらんさんの気合いが、画像から伝わって来ます。
頑張って下さい(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月01日 13:32
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
まさか2位になれるなんて奇跡ですぅ♥
会長から「県大会に連れて行って~」と毎回の様に言われやっと実現(笑)
これから練習に励みたいと思います!!
応援ありがとうございました\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月01日 14:58
県大会出場、おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
楠浦ばんざ~いヽ(*´∀`)ノ
でも、あいらんさんも、2位で、嬉しいです(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年09月01日 19:20
おめでとうございます。
県大会も頑張ってください。
黄色のひざ当て=あいらん(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月01日 19:29
サトさん
お母様、探したんですけど分かりませんでした(T_T)
ご挨拶したかったんですが・・・
また、県体界の時にはお世話になるかもしれませんので
よろしくお伝えください(^.^)

おいまつ商店さん
たまたま、アップした時間が使かったみたいで
笑ってしまいましたが、別でした(笑)
あいらんさんは元気いっぱいで、
ナイストスの連発でしたヽ(^o^)丿

あいらんさん
お互い良い結果でよかったですね~ヽ(^o^)丿
県大会頑張りましょうね(^^)
楽しみです。

すまポケさん
ありがとうございます。
また、頑張って練習しないと!
お相手よろしくお願いしますね(*^。^*)

一升瓶さん
ありがとうございます。
黄色のひざ当て見てあいらんさんだと分かり
駆けつけました(笑)
一緒に県大会行けるので楽しみです。
Posted by 光風光風 at 2013年09月02日 09:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。