2014年12月25日

メリクリ(^v^)


皆様良いクリスマスお過ごしのことと思いますsanta002

若い時には楽しい思いをたくさんしたクリスマスhime1

子どもたちがいた頃はにぎやかで
ワクワクドキドキのクリスマスbou1

今は何だか食べて飲むくらいの楽しみしかなくなったクリスマスbou22




本町にある維新之蔵さんのオリーブオイルのチーズケーキです。



イブの夜に原鈑とイチャイチャしながら(ウソ)頂きました。
めっちゃ濃厚で後味にふっとオリーブオイルの香りがする
私が大好きなチーズケーキです。
ワインにもぴったりicon06




楽園珈琲さん

conamiちゃんのバモス号でもカフェラテが出せるようにと
新兵器エスプレッソマシーンが配備されましたface03

ちょうど三時のカフェタイムにkimochi32



早く飲みたかったラテhime17
ミルクたっぷりで、ふわふわの泡の中に
美味しいエスプレッソのしっかりした味わいが何ともたまりませんkimochi44

これでもう、天草にはスタ〇はいりませんね~face03

飲んでない方は、ぜひ飲みに行って下さい。
明日はとれたてさんにはいらっしゃいませんが、その後はいらっしゃるそうですよkimochi1










  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事画像
初の試合で(≧∇≦)
きせき★
興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
充実
ご無沙汰してます
今年は年女
同じカテゴリー(行事)の記事
 初の試合で(≧∇≦) (2015-09-01 20:30)
 きせき★ (2015-07-13 17:20)
 興奮(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-03-03 10:32)
 充実 (2015-02-22 19:11)
 ご無沙汰してます (2015-02-03 13:45)
 今年は年女 (2015-01-02 14:51)

Posted by 光風  at 17:34 │Comments(6)行事

この記事へのコメント
ワインとチーズケーキって大人のクリスマスですね(#^.^#)
conamiちゃんのラ手も飲んでみたいです。
Posted by RYU at 2014年12月25日 18:14
私も、ラ手飲んでみたいです(爆)

うちはアワアワしたクリスマスイブでした
早くしっとり大人のイブを過ごしたいです(*´ω`*)
Posted by サトサト at 2014年12月25日 20:19
ぎゃーーーー
またやってもうた(T_T)
Posted by RYU at 2014年12月25日 22:05
RYUさん
私もラ手舐めてみたい(≧∇≦)

サトさん
ナイスなツッコミありがとうございます(笑)
子供が小さいうちが楽しいですよ(^o^)/
アワアワ、羨ましい。

RYUさん
朝から爆笑させてもらいましたV(^_^)V
Posted by 光風 at 2014年12月26日 09:23
やったー!
これで飲めるんですね・・・・・ら手!(●^o^●)
早く飲みたいな・・・・・・・・・・・ら手!(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月26日 15:44
一升瓶さん
ぜひぜひ、ら手、飲んでみてください(笑)
Posted by 光風 at 2014年12月26日 17:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。