2013年01月15日

ありがとう*\(^o^)/*

今日は、朝から風が強く寒かったですねface10
楠浦小学校の読み聞かせのボランティアに行ってきました。

この絵本は、ボランティア団体の さざ波文庫さんの
手作り布絵本です。
小学に6年生に読みました。
簡単な内容でしたが
とてもよく聞いてくれました。


報告用のノートを書き、先生から淹れていただく
コーヒーを飲んでいたところ
「5年生からサプライズです」
5年生全員が私達の前にkimochi48
「いつもありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします。」と、
手にしたもち米を私達ボランティアに手渡してくれましたhime7

5年生が大切に作ったもち米を
サプライズのプレゼントでしたhime29

ありがとう美味しくいただきますね\(^o^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
オススメ
おやゆび姫
緊張
久しぶり
お布施
今年度最後の
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 オススメ (2016-10-13 10:57)
 おやゆび姫 (2014-03-07 18:15)
 緊張 (2013-05-23 00:53)
 久しぶり (2013-05-14 20:49)
 お布施 (2013-05-10 22:34)
 今年度最後の (2013-03-06 16:00)

Posted by 光風  at 22:08 │Comments(4)ボランティア

この記事へのコメント
嬉しいプレゼントですね♪♪
こんなのもらえたらまた頑張っちゃいますね。
うちのかみさんも南小の読み聞かせボランティアやってます。
明日は幼稚園のボランティア。
忙しそうです。(^_^;)
Posted by 天てん at 2013年01月15日 22:57
天てんさん
ともさんもご活躍ですね\(^o^)/
ボランティアって、自分も楽しめないと
なかなか長続きしませんよね。
ともさんも楽しんでやってらっしゃるのでしょうね。
幼稚園のボランティア楽しそう❤
Posted by 光風光風 at 2013年01月15日 23:20
心のこもった暖かいプレゼントですね。
ボランティアって自分も楽しんでこそ
充実していますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月16日 09:26
RYU セレクト
はい、思いもかけないプレゼント嬉しかったです。
やりたい事しかやらないわけではないですが
極力楽しむようにしているので
充実しています!(^^)!
Posted by 光風光風 at 2013年01月16日 14:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。