2013年04月08日

作っちゃた♡


行って来ましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
楽しかったころぼっくる

一日目は、夜のタヒチアンダンスを
見せて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
具合悪かったんですが、
見て、踊ったら治りました\(//∇//)\

いかり寿司さんのお稲荷さんは、
美味しいですね。
プリンも美味しかったです(^ ^)

二日目は、

天草のイルカさん楽しいお話ありがとうございました(^ ^)

一升瓶さん、nao*naoさんから、
サンキャッチャーを購入させてもらい、
お守りまで頂き
ありがとうございますm(_ _)m

うらら嬢さん、可愛いカゴありがとうございます。
大きいのも楽しみです\(^o^)/

マヤ暦占い、救われました。
ありがとうございました(≧∇≦)

楽園珈琲さんには、何時も美味しい珈琲
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今回
願いを込めて作っちゃいました( ^ω^ )



天草活版印刷さんありがとうございました。
書家とは、まだまだ程遠い私ですが
この名刺が、堂々と配られる日が来るよう
頑張って精進したいと思います。

こうなりたい!!
と思う将来をイメージする方法としで
名刺を作るって方法も良いんでは?
活版印刷で作ると願いも
早く叶いそうな感じがします*\(^o^)/*








  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 16:30 │Comments(7)かたらんな

この記事へのコメント
光風さん、ありがとうございました。
気に入っていただけて何よりです。
例の筆の企画もいよいよ始動しそうですので、
お楽しみにしていてください。
ご紹介ありがとうございました。
Posted by amakusa46amakusa46 at 2013年04月08日 16:57
昨日、午後から私たちもころぼっくりに行きました。
そこで、その名刺拝見しました。
カッコよくできていましたね(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月08日 17:28
おいまつさんと同じ時にころぼっくるに行ってました
名刺見ましたよ
いいですね
私はだんなの名刺を作って来ました
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月08日 17:42
素敵な名刺頂きましてありがとうございました(= ̄∇ ̄=) ニィ
大切にしま~す\(o⌒∇⌒o)/
昨日は会えてユックリ話せてうれしかったです(^^)bGood! (OK!)
感謝・感謝(^_-)-☆
Posted by 一升瓶 at 2013年04月08日 19:42
おお!カッコイイですねぇ!!(-^〇^-)
すぐに願いが叶うような気がしますね♪♪
Posted by 天てん at 2013年04月08日 19:47
シンプルだけど 印象に残る名刺ですね♪
会場は家から近いんですが シャイなKは
初対面のブロガーさんばかりの会場に行く
勇気が出ませんでした(苦笑)
みなさんのように 大らかでフレンドリーな
性格になりたい・・・無理ですけどね(笑)
今回の催しは 衰退する商店街の活性化の
ための一筋の明かりになるようにも感じます
それほど みなさんのパワーが 多くのブログの
記事から伝わってきましたので
例の筆の企画?気になる~!(爆)
29日のKの企画も お楽しみに♪(爆・爆)
Posted by SHIROU at 2013年04月08日 20:59
amakusa46さん
素敵な名刺ありがとうございました。
わーい、楽しみです\(^o^)/
お知らせ首を長くして待ってます(>_<)

おいまつ商店さん
やっぱり行かれたんですね\(^o^)/
ひょっとして会えるかもと思ってたんですが、
残念でした(T ^ T)

ヒロさん
素敵な名刺ですよね〜♡
あれ貰ったら大事にしてもらえそうですもん^_^

一升瓶さん
ありがとうございます。
石達もパワーを送ってくれますが
それにも増して、お二人のパワーが
温かく楽しい物で、沢山頂いて元気になりました。

天てんさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
名刺に頼らず、努力も怠らないよう
頑張ります*\(^o^)/*

SHIROUさん
K師匠が、現れたってなったら
パニックになったことでしょう(笑)
天草のイルカさんが、
色々考えていらっしゃるので
感心しています。
何かお手伝いできたらと思いますが(^^;;
活版印刷さんで、
書道家の方とのコラボが、
企画されています。
なかなか、お知らせがなかったので
お聞きして、さっそく動いて頂いたみたいです^_^
師匠のイベントも、もちろん楽しみにしております(^O^☆♪
Posted by 光風光風 at 2013年04月09日 08:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。