2013年04月16日

裏も可愛い


日曜日、久々に
賀茂川さんに
ご飯食べに行きました。



ご存知かわいい招き猫ちゃん達face05



一番大きな猫ちゃんは
裏もかわいいんです\(^o^)/
ご利益ありそうですね。



カッパパはう冷やし山かけうどんとそばのダブル注文icon22



私はずっと食べたかった
焼肉定食kimochi32
やわらかいお肉にいい焼き加減で
とっても美味しかったです。

食後のコーヒーまで
ご馳走様でしたm(__)m

ラブラブ席もありましたが(笑)
ここはカウンター席でbou12
若大将とよっちゃんとお話もさせていただき
楽しい食事タイムをさせていただきました29

本当にありがとうございました。
重ねて、コメントもありがとうございます。
めっちゃ喜んでましたよ^m^




  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 22:13 │Comments(5)かたらんな

この記事へのコメント
招き猫ちゃんの背中にも
縁起のいいものがたくさん描かれてるんですね。
しかも、貯金箱なんですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月16日 22:34
私もカウンター席にいつも座りますo(^-^)oお仕事されてるよっちゃんさんの目の前に(笑)
この招き猫、後ろ姿もなんだか縁起がよさそうですね♪
Posted by サト at 2013年04月16日 22:35
先日はご来店ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アップまでしていただいて、嬉しいです(≧∇≦)
この招き猫お客様からの頂き物なのです
ご利益は充分あっています
こうやって原鈑さんご夫妻とも知り合え出会いに感謝であります(⌒▽⌒)
Posted by よっちゃん at 2013年04月16日 22:52
食べにいきたいよぉ~(>_<)今度おごってと、カッパパにお伝え下さい(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年04月17日 05:35
おいまつ商店さん
そうなんです。
大きくてかわいくて豪華な招き猫ちゃんです。
いっぱい貯まりそうね貯金箱です。

サトさん
カウンターがお話できていいですよね。
初めてカウンターに座らせていただきました。
招き猫ちゃん、私も欲しくなっちゃいました。

よっちゃんさん
プレゼントされた方
よほどの賀茂川さんのファンなんですね\(◎o◎)/!
私達も、素敵なよっちゃんご夫婦と知り合いになれて
幸せです。

智やんさん
じゃあ、お祝いにご馳走させましょうね。
沢山お祝いすることがあるので
何のお祝いにしましょうかね(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年04月17日 13:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。