2013年05月18日

スターさんが二人

昨日はイルカマリンワールド
スターさんから
海鮮バーベキュー付きのイルカウォッチングに来ませんか?
と、お誘いを受け
半日仕事をさぼって
遠慮なく行ってきましたヽ(^o^)丿icon16
しかも私を含め4名ほど動員がかかりましたので
まむの「とんぼ玉日記」のまむさん
ピアス工房~檸檬~の檸檬ちゃん
スイッチルーム~Switch Room~のサトさん
に、一緒に行って頂きました。

あ~、スマートになっていた天てんさん の姿を写メるのを
忘れてしましました\(◎o◎)/!

こちらで、御確認を

イルカマリンワールドのパワフルなスタッフさん達との
楽しいおしゃべりと
まむさん、檸檬ちゃんの作品を堪能させて頂き
いざ、ロケ地へicon17



海鮮蔵
海鮮バーベキュー
高級食材のオンパレードbou12
私、焼肉バーベキューはよくしますが、
海鮮は、もったいないような気がして
食べた事ありませんでした。



「カメラは見なで、撮られている香港スターさんの方も見ないで
自然とお話ししておいて下さいね」

おーなんだ、それくらい
簡単簡単



キャー、焼けてきたよkimochi44
face08声でかかった(@_@;)
すいません

んで、ついつい話に夢中になり大声で笑って
いかんいかんface04



四人できれいに平らげて



やっぱ、ビールが飲みたかったなー
と、今度は運転手つきで来ようと思ったのでした(笑)



香港のTV局のキャラクターグッズまで頂き
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

イルカウォッチングを用意して頂いていたのに
時間がなくて見れずとても残念でした。

本当にスターさん誘って頂き
ありがとうございました。


ごめんねカッパ君(運転手)、私だけ楽しい思いをしてface03

思ってないでしょって言ってるそこのアナタ
ちょびっとは思ってますからface10


  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 18:36 │Comments(9)かたらんな

この記事へのコメント
海鮮バーベキューいいですねぇ!!
海産物が好きな人は天国ですね。(-^〇^-)
ここもミス香港出てない~~~~!!(笑)
Posted by 天てん天てん at 2013年05月18日 19:47
お誘いいただきありがとうございました。こんな機会でなければ海鮮蔵さんに行くことはなかったです。そして海外メディアの撮影現場を見ることも。海鮮焼いている画像があっていいなぁ~(笑)
Posted by サトサト at 2013年05月18日 20:46
昨日の午後スイッチルーム前で2ショットお見かけしたんで、
てっきり今からマッサージ?とか思っていたら
そういうことだったんですねぇ~。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月18日 20:54
いやいや、思ってますよね(笑)けんじくんには充分伝わってるはずです(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年05月18日 21:18
お誘いありがとうございました!
とっても楽しかったです~!
しかし撮影とは長くかかるものですね(^^;)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年05月18日 21:21
すごく貴重な体験ですね
もう、MONさんもスターの仲間入り!
Posted by よっちゃん at 2013年05月18日 22:39
お誘い下さって、ありがとうございました!
ひょっとして、4人は、香港TVでデビューかしら(笑)
Posted by まむ at 2013年05月18日 23:06
MONさんだけ「ずる~い」と
原板さんの声が聞こえてきます。。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月19日 10:28
天てんさん
とっても美味しかったです\(^o^)/
バスから降りてすぐタバコふかしてた姿を見て
ちょっと、がっかりしたので・・・
あと、やっぱり遠慮しました(>_<)

サトさん
お付き合いいただいて、本当ありがとうございました。
楽しかったです(笑)
そういえば、焼いてる画像は撮れなかったですね(-_-;)

ねこばすさん
あら、デート現場、見られてたんですね\(◎o◎)/!

智やんさん
意外と・・・なんですよ(笑)

檸檬さん
来ていただいて、ありがとうございました。
撮影ってあんなふうにするんですねぇ。
タレントにはなれないですね。
あ!その前になれませんね(笑)

よっちゃんさん
私より、サトさんがスカウトされてました(笑)

まむさん
ありがとうございました。
どんだけ映ってるか見れないのが残念(-_-;)

RYU セレクトさん
でしょ(笑)埋め合わせはしときました^m^
Posted by 光風光風 at 2013年05月19日 15:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。