2014年01月17日

ヤバイ(~_~;)



これは、なおさないと
というお話です

昨年末
忘年会で楽しく飲ませて頂きました。
その前の忘年会で飲めなくて残念という記事をアップしましたが
この日は思う存分飲みました。



カッパ君もおいしいちゃんこ鍋にくらいついてます(笑)

この日がちょうど誕生日の男性に
サプライズでのハッピーバースディhime17
一次会では楽しく飲んで食べての
二次会は喃風天草店icon16

けっこう酔っぱらっていて
オーナーのナンプーさんと飲み始めた頃には
何だか記憶があいまいface07



なにを飲んだのか何を食べたのかまったく判らず
上の写真は撮ったことを覚えてませんでしたface08

これはヤバいです

ところどころの記憶がない時はありましたが
まったく何をしたのか憶えてない事はありませんでした。
反省bou22

皆さんも気をつけて飲みましょうね。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ストーカー被害
可愛い美味しい
ありがとうo(^▽^)o
いっぱいいっぱい
一週間経ちましたが
本町ふるさと美術館
同じカテゴリー(その他)の記事
 ストーカー被害 (2017-04-08 10:00)
 可愛い美味しい (2015-12-08 10:29)
 ありがとうo(^▽^)o (2015-08-24 22:27)
 いっぱいいっぱい (2015-05-09 16:55)
 一週間経ちましたが (2014-08-31 22:31)
 本町ふるさと美術館 (2014-08-15 12:21)

Posted by 光風  at 15:11 │Comments(11)その他

この記事へのコメント
あじゃー!!
私みたいじゃないですか
私のパターンは、家の玄関を入ると記憶がなくなります。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月17日 15:26
私も過去に一度だけ記憶を失くした経験が・・・・・・
その後はショックでショックで立ち直るのにしばらくかかりました。
器からこぼれない程度で飲みましょうね、お互いに(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月17日 15:44
来るべき日が来たのです
これは「なおりません」(^<^)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月17日 15:51
まさに昨夜そうでした(--〆)
そんなに飲んでいないのにすきっぱらで効き過ぎたのか
帰ってきたまでは覚えてるけど
どうやって寝たのか忘れてる
Posted by RYU at 2014年01月17日 16:57
一升瓶さん
私も家でお風呂どうやって入ったけ
は、しょっちゅうでした。
でも飲んでる最中の記憶からまるでないのはショックでした(T_T)

あひるちゃんさん
一度だけで済んだんですね(^_^;)
私はこれからが何度あるのかと・・・

ナンプーさん
いやだ~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

RYUさん
帰り着くまで憶えてれば
あとは、いいんですよヽ(^o^)丿(笑)
ケガだけはしないで下さいね。
Posted by 光風光風 at 2014年01月17日 17:55
MONさんの思う存分って、どんだけなんでしょうか(笑)
ビール瓶で並べてみてほしい(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月17日 21:45
とっても楽しかったんですね(*≧∀≦*)
羨ましい♥
あいらんも記憶が全部飛ぶくらい飲んでみたい~
明日そうなるかな?!( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月17日 23:13
ほんと、どの位飲まれるとこの状態に?(笑)
本人は忘れているけど
意外としっかりしてて、大丈夫なもんですよね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年01月18日 09:44
智やんさん
その日の体調によります(^_^;)
ビールは最高でも2Lしか飲めませんので(笑)

あいらんさん
記憶失うくらい楽しかったです。
今日もうすでに記憶がないくらい飲んでいらっしゃるヽ(^o^)丿

ひささん
あくる日は全然なんともなかったんです。
不思議です。
いつもはあくる日死んでるんですが・・・(T_T)
Posted by 光風光風 at 2014年01月18日 17:28
最近は、飲むとほとんど記憶がなくなります。でもなぜか家にはたどりつけてます。
Posted by fan2よこた at 2014年01月19日 18:46
fan2よこたさん
え~~(>_<)
でも、おうちに帰っていらっしゃるなら大丈夫ですね。
東京は世界一安全な都市だといわれてますが
道端で寝たらやっぱりヤバイですもんね(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年01月21日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。