2015年12月08日

可愛い美味しい



大寒も過ぎ師走も三分の一近くまできましたね〜。
なんか気持ちだけ焦って何もやってません。
お歳暮の注文やら、年賀状やら、大掃除やら
やらないといけない事は山ほどあるのにー!

6日の日曜日は朝から忙しかった(•̥̀ ̫ •̥́)

亀場町にあるパラボラさんに
変身しに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

開業3周年になられるそうで、
記念の品がこちら




可愛いパッケージの楽園珈琲ドリップパック(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

前日予約で消費税の分はとられず
美味しい珈琲まで頂いて感謝でーす。
限定の品なのでお早めに!

お昼からは
ミニバレーの試合で、あいらんさと久しぶりに再会(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブロックが違ったので応援もできずすいませんでしたm(__)m

一番下のランクでしたが優勝でき、
優勝商品ビール5缶に抽選会でレッグウォーマーいただきました。
あざした。

夜は書道の練習会。

バタバタな一日でしたが、充実した一日でした。
前の日の忘年会で二時くらいに寝たので眠かった以外は(๑´罒`๑)








  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ストーカー被害
ありがとうo(^▽^)o
いっぱいいっぱい
一週間経ちましたが
本町ふるさと美術館
ヤバイ(~_~;)
同じカテゴリー(その他)の記事
 ストーカー被害 (2017-04-08 10:00)
 ありがとうo(^▽^)o (2015-08-24 22:27)
 いっぱいいっぱい (2015-05-09 16:55)
 一週間経ちましたが (2014-08-31 22:31)
 本町ふるさと美術館 (2014-08-15 12:21)
 ヤバイ(~_~;) (2014-01-17 15:11)

Posted by 光風  at 10:29 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
パラボラさんでどんな風に変身したのか
ぜひ見たいです。
楽園珈琲をいただけるってありがたいですね\(^o^)/
Posted by RYU at 2015年12月09日 08:57
RYUさん
すごく短くなりました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
今度会う時にはまたチョット伸びてるかも。
わたし、髪のびるの早いんで(๑´罒`๑)
Posted by 光風光風 at 2015年12月09日 10:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。