2017年05月24日

第36回熊日新鋭展


2日続けての投稿は久しぶりです!

昨日の女流展に続き熊日新鋭展で
特選を頂きましたkimochi48
一升瓶さんが予言してくれてました(笑)

今日の熊日新聞に載ってたらしく
朝からおめでとうのLINEを頂いたり、
熊日新聞の記事を持ってきてもらったり
電話を頂いたり



車いすの先生が私の先生です。
の前の作品が私の作品ですface03

二往復したかいがありましたkimochi32

あとは6月締め切りの読売書法展にむけて
頑張ります!!!!!








  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道)の記事画像
書作展
感謝❤️
ワークショップ♬.*..。o♡゚・:
はなカフェ 淳花 さん
第31回蘭亭書道展
第72回天草書道展
同じカテゴリー(書道)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 感謝❤️ (2019-07-02 23:19)
 ワークショップ♬.*..。o♡゚・: (2019-01-16 21:17)
 はなカフェ 淳花 さん (2018-07-07 11:10)
 第31回蘭亭書道展 (2018-04-05 17:31)
 第72回天草書道展 (2017-11-18 16:06)

Posted by 光風  at 17:35 │Comments(3)書道

この記事へのコメント
も~ 私の師匠\(^_^)/連続 さすがです 素晴らしい! 今頃 顔がにやけてるでしょう(笑) また一層 書道に力が入りますね!これからも ご指導よろしくお願いいたしますd(^-^)
Posted by み~ at 2017年05月24日 20:39
み〜ちゃん
も〜〜ありがとうございます\(//∇//)\
嬉しくて、光栄です。
皆さんのお陰ですヽ(;▽;)ノ
来月は日曜日三回熊本行きになるのでチョットしんどいですが
頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by 光風光風 at 2017年05月24日 21:41
私の叔父が江口幹城です掛け軸と3モジの書を書いてもらっています高い品ですか
Posted by 江口隆昭 at 2022年12月04日 13:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。