2018年07月07日

はなカフェ 淳花 さん


雨がひどいですね(>_<)
皆さまどうかお気をつけください

さて
楠浦町にある
はなカフェ淳花さん
開店から1周年だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
おめでとうございます!

オーナーより書道とお花のコラボをと
依頼をいただきました

私のようなまだまだ未熟者の書をーーと思いましたが、ここは有難くお引き受けしました

はなカフェ 淳花 さん

はなカフェ 淳花 さん

はなカフェ 淳花 さん

自宅を改装し、和風の室内に
書作品がバッチリ合ってます

今月中は飾っていただいてるので
皆さま、足をお運び下さい╰(*´︶`*)╯♡
晩柑フェアもされてますよ!


かみきり虫さんより、うちのニューフェイスを見たいとリクエストがありましたので
虎松を(≧∇≦)



はなカフェ 淳花 さん


めちゃヤンチャです
小さい時は可愛かったんですけどねface07

プリンちゃんの写真も楽しみに拝見してます〜











  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道)の記事画像
書作展
感謝❤️
ワークショップ♬.*..。o♡゚・:
第31回蘭亭書道展
第72回天草書道展
第44回 熊本県書道連盟展《巡回天草会場》
同じカテゴリー(書道)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 感謝❤️ (2019-07-02 23:19)
 ワークショップ♬.*..。o♡゚・: (2019-01-16 21:17)
 第31回蘭亭書道展 (2018-04-05 17:31)
 第72回天草書道展 (2017-11-18 16:06)
 第44回 熊本県書道連盟展《巡回天草会場》 (2017-10-11 17:02)

Posted by 光風  at 11:10 │Comments(6)書道

この記事へのコメント
素敵ーーー❤
見ごたえありますね

寅松君大きくなって益々やんちゃさんですね
にゃむちゃんと大違いヾ(*´∀`*)ノ
Posted by RYU at 2018年07月07日 12:14
今日、淳花さんでコラボワークショップしました。
光風さんの作品だったのですね~
玄関のは、大作でした!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2018年07月07日 16:30
来週間近で見てきます‼️楽しみです\(^o^)/
Posted by み~ at 2018年07月07日 23:01
RYUさん
ありがとうござます(๑˃̵ᴗ˂̵)
晩柑フェアの一個にぜひよろしくお願います╰(*´︶`*)╯♡
今日も手の甲をぶっ刺されました(T-T)

ひささん
私も仕事でなかったら行きたかったです(T . T)
玄関のは昨年の天草書道展のです(〃ω〃)

み〜ちゃん
ぜひ、奥の部屋の豆色紙も見てください!
楽しく、書けました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 光風光風 at 2018年07月07日 23:12
今頃見ています(^_^*)
虎松くん可愛いでーす❤️
最初は小さな子猫だったんですね♪ぷりんより小さかったカモですね。
お兄ちゃん猫になって凛々しいお顔です(=^ェ^=)
子猫の時はブログアップを控えておられたのかなと先日お父様と息子さんにお世話になった時から思っていました(=´∀`)
今日はご主人様ご来店頂きありがとうございましたm(_ _)mまた光風さんぷりんのお守り助かりました感謝です(*^_^*)
はなカフェ淳花さん まだ行けてないですが 素敵な和の空間が書道が飾られて更に落ち着きのある空間へと変わられたようですね✌︎('ω')✌︎
行ってみたいと思います(^ν^)
Posted by かみきり虫 at 2018年07月08日 18:40
かみきり虫さん
昨日はお世話になりましたm(__)m
プリンちゃん見たさにのこのこ付いて行き、
お仕事のお邪魔じゃなかったでしょうか?(-。-;
楽しかったです!
なかなかブログもあげれず、見れずでした(T . T)
これからはボチボチ再開していけたらと思いますけど
見るのは見ますねー。プリンちゃん
淳花さん、とても落ち着くお店なのでぜひ
一度おいでください(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 光風光風 at 2018年07月09日 09:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。