2017年07月17日

イルカいるか!


土曜日の朝
同級生から夜暇?のお誘いがありまして、
久々、喃風さんで飲みました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カレーもんじゃ、カレーとん平焼き、ステーキ、などなど
食べて飲んで喋って
してるうち



カッパくんがイルカのガイドやる話したところ、
見たーいと言い出した同級生。
急遽イルカマリンワールドさんに予約を入れ10時の便に乗せて頂きました。





ちゃんと笑いをとれてるようです笑





気持ちよく沢山泳いでたイルカちゃん達
友達もすごく喜んでくれて
熊本市内に帰ったらめっちゃ宣伝する!
って言ってくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



マリンさんで食事もさせてもらいました╰(✿´⌣`✿)╯♡
頼んだレデイースセットはカレードリア、エビフライ、唐揚げ、果物、パンイチゴジャムバター付き、サラダ、プラスフリードリンク!で、税込900円安っ!(◎_◎;)
どれもとても美味しくって、
特に友人がエビフライ美味しいって絶賛。
でもタルタルソース付けないで食べてたんで何で?と聞くとマヨネーズがイマイチ苦手らしく、別添えでハートの形の可愛い容器に盛られてくるタルタルソースは嬉しいそうで。かかってきた時はわざわざのけるみたいです。
マリンさんの気を使った盛り付けが有難いですね。
私みたいなマヨ好きは付けた方が美味しさ倍増なんですがね。だから痩せないんだってって突っ込まないで下さいね〜(^_^;)

お腹もいっぱいになって帰り道
当然スイーツは別腹ってことで寄りますよ当然川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪



楽園珈琲さんの癒しのお店で
まったりおしゃべりして友達は従姉妹さんと会うためバイバイ
夏のいい思い出が出来たって感謝されたけど私も感謝だったよ!
また遊びに来てね〜

そしてミヨセさんへGO‼︎
み〜ちゃんにいつも案内もらってるのになかなか行けずにいたミヨセさんのイベントヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





ここの作家さんのお一人がうちのご近所さん。宣伝しましたぜぇ⤴︎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ずっと作りたかった苔玉を作ってまいりましたが、
画像がありませんでした、ちゃんちゃん。
可愛くできたので絶対大切に育てます!
だいたい植物枯らすんですよねヽ(;▽;)ノ

さぁ、夜は書道教室です。
がんばってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)














  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
貴重
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)
 貴重 (2013-12-06 19:28)

Posted by 光風  at 01:09 │Comments(3)かたらんな

この記事へのコメント
イルカさんより、カッパさんが目立ってたんではありませんか(^_^)
何をしても彼は注目の的ですね(笑)
お友達も楽しいお休みを過ごされたようですね
こんなに一日中忙しくして、夜は習字なんてさすがに若いなぁ(*^_^*)
夏バテしないようにお酒も楽しんで下さいね。
いつか私も誘って下さい☆
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月18日 10:18
原板さんのガイドは楽しすぎて
イルカを見る暇ないほどです(●^o^●)
盛りだくさんの1日でしたね
Posted by RYU at 2017年07月18日 11:03
あひるちゃんさん
大分からの団体様の中に入らせてもらったんですが、
ノリのいいお客様で、笑いも取れて楽しそうにガイドしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧
友人も夏の思い出が出来たととても喜んでました!

RYUさん
まぁ、天職と言っていいほど楽しくやってました。
マルシェに行っても一人?って聞かれてそんないつも一緒に居ないんだけどなぁと思いました(~_~;)
Posted by 光風光風 at 2017年07月19日 13:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。