2014年01月29日

儲けた(≧∇≦)



確定申告の時期で、
何となく焦りがあります。

今年から現金出納帳の記帳義務がかせられます。
もう、ただでさえ消費税からなんから
ややこしいのに( ; ; )
何か気持ちが忙しいんです。
コメントもみなさんにできず、すいませんm(_ _)m

という、言い訳をした所で
遅くなりましたが
この前の
一升瓶祭り
の模様を
参加された方々のいろんな楽しそうな
模様を少しご覧下さい(^-^)/


ハーバーインさんのおもてなし
お料理

夢にみた森伊蔵♡



最後のハイヤでは、
何の踊り?
っていう人がちらほら(笑)




牛深のおもてなし
払った会費以上に儲かってしました( ^ω^ )



皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

これも日頃の行いが良いせいなのか( ^ω^ )
本当に本当に楽しくって
おいしくって
お土産まで頂いて
感謝感謝です。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです
貴重
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)
 貴重 (2013-12-06 19:28)

Posted by 光風  at 19:09 │Comments(8)かたらんな

この記事へのコメント
写真の加工が良いから楽しさが倍増して
伝わってきますね。
出納長つけなきゃいけないんだ
知らなかった(--〆)
Posted by RYU at 2014年01月29日 19:45
先日は、お疲れ様でした。

飲んで、食って、踊って、楽しい新年会でした。

車に乗せていただいて助かりました。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月29日 20:32
何の踊りかわからないって…もしかしてあの楠浦の強者でしょうか(爆)
出納帳つけてないならお手伝いしますよ(笑)いや、MONさんしっかりしてるからもう完璧か(^-^)v
Posted by 智やん at 2014年01月29日 22:25
光風さん・・・・いいですねぇ!
紹介して下さる方しだいで伝わり方が違います。
楽しさがよ~く伝わりました。ありがとうございました。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月29日 23:53
遠い所から お出でいただきまして
有難うございました
牛深のブロガーさんたちの御蔭で おもてなしができました
また もし機会がございましたら 遠慮なくお立ち寄りください
Posted by 波場印波場印 at 2014年01月30日 07:31
あははヽ(^。^)丿
Monさんの笑顔を見たら,どのくらい楽しい宴だったのか分かります!
行きたかったなぁ~
Posted by み~ at 2014年01月30日 12:55
日頃の行い良くない私もいっぱい貰いましたヨヽ(^。^)ノ
楽しかったですね!
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月30日 16:32
RYUさん
飲み足りませんでしたね(笑)
出納帳の記帳義務今年からなので頑張ってつけましょうね~。

おいまつ商店さん
こちらこそ、希少なおいしいみかん
ありがとうございました。
あくる日、受験を控えている息子の差し入れにも持って行ってあげました。
これで受かってくれればいいですけど(^_-)

智やんさん
かわいい天然さんです(笑)
簿記も出来るんですねヽ(^o^)丿
何でもできる智やんってホント
もったいない・・・・

一升瓶さん
本当にありがとうございました。
牛深方面に足向けて寝られません(^o^)

波場印さん
ものすごいご馳走ありがとうございました。
そして、楽しいお人柄、
牛深には本当にいい人が多いですね。
今度は南国美人の奥様もご一緒出来たらと思います(^v^)

み~ちゃん
今度は河浦だから、お花見一緒に行きましょうヽ(^o^)丿

ナンプーさん
日頃の行いというより
日頃の不摂生でしょう、悪いのは(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月31日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。