2013年12月06日

貴重



書道の先生のお宅に
紙を頂きに、行ったのですが
先生のお孫さんへオヤツにと近くの
エブリワンさんへ



みーまーしーたー(((o(*゚▽゚*)o)))

唯一の一枚♥
かぼちゃんバージョンは残念ながら見れずT_T
やはり、早い時間
午前中とかに行かないといけませんね。

テンション上がります[d:63898]



カッパ君には
大好きなサーターアンダギーと
新商品(チーズのなんたら)、
あんぱん、
ハムサンド?かな?

手土産にさせてもらったのは、
焼きドーナツ♪
遠くのミス◯まで行かなくても
箱にも入れてもらえて
種類も多く
いいお使い物になります。

満タンカード2枚使わせてもらい
300円引きラッキー^ ^

さあ、紙もたっぷりある事だし
頑張って練習しよ[d:63911]





  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 19:28 │Comments(4)かたらんな

この記事へのコメント
POP見たさにエブリワンさんへ行くのも楽しみですね。
昨日せっかくツタヤに行ったのに忘れて帰ってきました(。・ε・`。)
Posted by RYU at 2013年12月06日 19:59
かぼちゃんの入った家電用POPを只今 内緒で制作中
この事 内緒でお願いします o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年12月06日 22:21
ふるさとさん、見てますよ。(笑)
午後からも少しは焼いているので、運が良ければ見れる
POPかと思います。
あ、『午後に見ると幸せになれる。』とか
噂でもねつ造して流そうかしら?うきゃきゃ♬
Posted by かぼ at 2013年12月07日 06:25
RYUさん
あら!残念でしたね(^_^;)
今度は、忘れないで見に行って下さい。
希少なので、見れなくても
従業員さんに怒らないでね(笑)

ふるかとさん
内緒ですね。
分かりました(^_^)v
出来上がったら取材に行きますので
私にだけまた、教えて下さいm(__)m

かぼちゃん
午後見れるとラッキーo(^▽^)o
いい事あったよ(≧∇≦)
ありがとう\(^o^)/
Posted by 光風 at 2013年12月07日 14:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。