今日から、日々のもろもろ
趣味の事など
特に大好きな書道の事を
色々発信できたら
それでもって
書道の事を皆さんにも
好きになってほしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この作品は、今年2月
福岡の方であった
色紙展に出品したものです。


これは、社中展に特別に出させて頂いたものです。

まあ、ヘタッピなんですが
普通の方は何て書いてあるか
分からないので
飾っててもそれなりに
見られますkimochi4

  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道)の記事画像
書作展
感謝❤️
ワークショップ♬.*..。o♡゚・:
はなカフェ 淳花 さん
第31回蘭亭書道展
第72回天草書道展
同じカテゴリー(書道)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 感謝❤️ (2019-07-02 23:19)
 ワークショップ♬.*..。o♡゚・: (2019-01-16 21:17)
 はなカフェ 淳花 さん (2018-07-07 11:10)
 第31回蘭亭書道展 (2018-04-05 17:31)
 第72回天草書道展 (2017-11-18 16:06)

Posted by 光風  at 22:36 │Comments(2)書道

この記事へのコメント
いや~凄いと思いました(>_<)
普通の人なので下手っぴなのか判りませんし見るの好きです~
よろしくお願いします[^ェ^] !
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月04日 06:57
あいらんさん
ありがとうございます。
頑張ります<(_ _)>
Posted by 光風 at 2012年10月04日 08:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。