2012年10月04日

楽しみ

今日は、楠浦町にある施設
夢織りの里
に毎月二回ボランティアで習字のお手伝いに行っていて
先程行ってきました(o^^o)







皆さんご高齢にも関わらず、
お元気で、御上手でしょう\(^o^)/

私も頑張らねばと思うんですよね!
おじいさん、おばあさん達から
元気を貰ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも、ありがとうございます。
また、再来週お願いします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道)の記事画像
書作展
感謝❤️
ワークショップ♬.*..。o♡゚・:
はなカフェ 淳花 さん
第31回蘭亭書道展
第72回天草書道展
同じカテゴリー(書道)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 感謝❤️ (2019-07-02 23:19)
 ワークショップ♬.*..。o♡゚・: (2019-01-16 21:17)
 はなカフェ 淳花 さん (2018-07-07 11:10)
 第31回蘭亭書道展 (2018-04-05 17:31)
 第72回天草書道展 (2017-11-18 16:06)

Posted by 光風  at 15:29 │Comments(2)書道

この記事へのコメント
みなさん、お上手でいらっしゃいますね
精神集中できて、いい時間を過ごせたでしょうね(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年10月04日 16:46
よっちゃんさん
そうなんです。皆さん楽しんで書いていらっしゃいます。
月2回の練習をとても楽しみにして下さっています。
私も負けられません!!
Posted by 光風光風 at 2012年10月04日 19:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。