2012年10月15日

熊本県書道連盟巡回展

昨日は、施設にいる母方の祖母の面会に行きました。

月に一度は、行くようにしてますが、
たまに私のことが分からないときがあります。

昨日は、私のことも、夫のことも分かったので
嬉しかったですkimochi2

先週、従兄弟の祖母にすれば内孫の結婚式の様子を
iPhoneを使って見せてあげました。

残念ながら、ずっと面倒見てきた孫の姿が、判らないみたいでした。

その後、書道展を観に市民センターへ
熊本県書道連盟巡回展

熊本県書道連盟巡回展
これは、私の先生の書です。
素晴らしいですicon06

熊本県書道連盟巡回展
先生の先生の書、県の会長をされています。

熊本県書道連盟巡回展
安田市長の書です。ついでにface03

県のトップの方々の書は素晴らしかったですね。
私も精進して頑張りませうicon21

  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道)の記事画像
書作展
感謝❤️
ワークショップ♬.*..。o♡゚・:
はなカフェ 淳花 さん
第31回蘭亭書道展
第72回天草書道展
同じカテゴリー(書道)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 感謝❤️ (2019-07-02 23:19)
 ワークショップ♬.*..。o♡゚・: (2019-01-16 21:17)
 はなカフェ 淳花 さん (2018-07-07 11:10)
 第31回蘭亭書道展 (2018-04-05 17:31)
 第72回天草書道展 (2017-11-18 16:06)

Posted by 光風  at 10:55 │Comments(2)書道

この記事へのコメント
私(嫁)も仕事上、熨斗に名前を書く機会が多いんですが、
お客様から「お~~」と言ってもらえるような字を書いてみたいです。
先代のお義父さんは、上手だったんですが・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月15日 19:33
おいまつ商店さん
そーですよね。
私もやっと6年目にして少しまともな字が、
書けるようになったかなーという感じです(--。。。

ちょっと行書交じりのかっこいい字書きたいです。
まだまだ私には、修行が必要です。
Posted by 光風光風 at 2012年10月15日 20:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。