2012年12月20日

ありがとう

昨日、一緒に書道教室に通っている
友人から、
大好物のお祝いを頂きました\(^o^)/




美味しいスィートスプリングと、セロリも
一緒に頂きましたhime1

年は私より下なのですが
気がよくきく
とても、人の良い友人です。

自分のことより、人のことを優先に考えるような
まわりの人からも
お姉さん的、お母さん的
ひょっとしたら
お父さん的存在です。

頼りがいがあって
明るく、大きな人です。

破天荒さも
面白みがあって
一緒にいて楽しい人です。

本当に思いがけずの
お祝い、ありがとうございましたm(__)m


  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道)の記事画像
書作展
感謝❤️
ワークショップ♬.*..。o♡゚・:
はなカフェ 淳花 さん
第31回蘭亭書道展
第72回天草書道展
同じカテゴリー(書道)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 感謝❤️ (2019-07-02 23:19)
 ワークショップ♬.*..。o♡゚・: (2019-01-16 21:17)
 はなカフェ 淳花 さん (2018-07-07 11:10)
 第31回蘭亭書道展 (2018-04-05 17:31)
 第72回天草書道展 (2017-11-18 16:06)

Posted by 光風  at 12:20 │Comments(4)書道

この記事へのコメント
これは何よりのお祝いだったのでは?(笑)
ご友人に恵まれるのも光風さんの人徳ですよ!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年12月20日 14:52
天てんさん
はい!何よりでした❤
クリスマスに飲んべの家族と
いただきたいと思います\(^o^)/

今日は、びっくりでした\(◎o◎)/!
まさか、こんなに早くお会いできるとは!!!

思えば叶うんですね(^_^)v
天てんさん達に出会わせてもらったのも
私の人徳?(笑)
Posted by 光風光風 at 2012年12月20日 17:06
ま~上等のビール キタ━(゚∀゚)━━
またまた祝杯できますね。
幸せは何度も味わいたいものです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月20日 22:42
RYU セレクト さん
滅多に口にすることのできない
ビール頂きましたヽ(^o^)丿
いつもは、発泡酒なので・・・
娘が帰ってきたら、いっしょに
飲みます(*^。^*)
Posted by 光風光風 at 2012年12月21日 14:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。