2013年07月12日

かわいいもん

昨日、あ!もう一昨日になりましたかね
亀場の郵便局に行きました。

スイッチルームさんのお隣にある郵便局です。

女性の局長さんだと思います。
局員さんも女性です。
お二人でされているようです。

寄りやすいので
地元ではありませんがたまに利用させてもらっています。

素敵なステンドグラスの作品が飾られてあったりします。

そんな、親しみのある局に
可愛いもん見つけましたface03



大きなブイのヤツはよく見かけますが
小さいブイのは、初めて見ましたkimochi1



オレンジの女の子版もいますhime29

この子は名前はなんて言うのでしょうねhime15




チビくまモンは、お家の中にも飾れそうですねkimochi32


  • LINEで送る


Posted by 光風  at 00:11 │Comments(10)

この記事へのコメント
小さいのもいいですねぇ♪♪
部屋のインテリアになりそう!!(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年07月12日 00:24
オレンジはトラかと思いました^^
可愛いですね♪
Posted by まむ at 2013年07月12日 00:28
今度行ってみよう。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月12日 00:49
くまモンではなく カッパですいませ~ん!
こんばんは~!
イラストが完成したので 本拠地のほうで
たった今 UPしました~
他のサイトなので 肖像権の問題(笑)もあるので
ハラバンさんには サングラスとカッパマスクを
着用していただきました
ケンジローは 運命の女性文姫(モンヒメ)に
逢うために 旅を続けておりますよ
あいらん農園のおかげで マニアックカルテット
の皆さんとのご縁も 続きそうですね(笑)
たぶん MONさん好みのケンジローになっている
はず(爆)なので ご覧くださいね~♪ ♪ ♪
Posted by はぐれカッパのケンジロー製作委員会 at 2013年07月12日 02:06
光風さんのほうが可愛いMON♪
Posted by 智やん at 2013年07月12日 05:53
私も小さいオレンジのくまモン持ってますよ♪レアです(笑)
Posted by みゆ at 2013年07月12日 06:26
天てんさん
ホームセンターに小さいブイも売ってあるらしいです。

まむさん
そう言われれば、とらモンにしますか?(笑)

くまモン大好きさん
くまモン好きサンにはコレクションに加えてもらいたいですね。
局員の方が作られたそうなので相談されると
もらえるかも(^_^)v

はぐれカッパのケンジロー製作委員会ことK師匠
本当に笑かしてくれますね^m^
木枯らし文次郎風のケンジローは、かっこ良過ぎて
カッパ君とは重なりませんね(^_^;)
好きですけど❤
原鈑がリンク貼ってくれているのでたまに覗かせて頂いてます。
白龍のビール飲んでる半裸のイラスト下さい(笑)

智やんさん
そんな~(^^♪
って、喜ぶなって(笑)

みゆさん
え~~~~\(◎o◎)/!
超レア激レア(^_^)v
Posted by 光風光風 at 2013年07月12日 13:15
とっても可愛いですね!!(°∀°)♪
良いなぁ~(*´∀`*)飾りたい★★
ちょうど郵便局行く用事があるので今度見に行ってみます♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年07月12日 14:47
何にも関係ないのにタグ欄ありがとうございます(笑)
くまモン飾ってあるって知りませんでした〜今度チェックしてみますo(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月12日 18:57
べべしとろんさん
亀場の方ですか?
編みぐるみでくまモン挑戦してください\(^o^)/

サトさん
ちょうど、お車が止まっていたので
お~、仕事頑張ってるな~って思いながら
帰りましたので^m^
Posted by 光風光風 at 2013年07月12日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。